マクアダムスの監督デビュー作には、カールに対する私たちの思いやりがあるべき場所に大きな穴があります. Carl は “Paint” の冒頭で立ち往生し、マンスフィールド山の同じランドマークを繰り返し描いていることに気付きます (進行中の多くのジョークの 1 つです。ペースを上げればより面白くなるはずです)。 このような創造的な停滞は、後任についての弱いサブプロットに道を譲ります. Ambrosia (Ciara Renée) という名前の若い画家は、彼の時間枠に従い、カールの 1 つとは対照的に、1 時間で 2 つの完全なキャンバスを埋めることができます。 アンブロシアはステーションのヒーローとなり、利己的なカールを古いニュースに変えます。 カールに危機が迫り、駅での競争が始まる。 突然、彼の上司 (スティーブン・ルート) はもはや彼の擁護者ではなく、巧みに彼をドアから押し出そうとする別の人物です。
「ペイント」が空気のないシーケンスから次のシーケンスに移るにつれて、カールが面白くないジャークであるという厄介な問題は、他のフラストレーションに取って代わられます。 これは、一般に公開するために絵を描くことでキャリアを築いた男です。現代では、どういうわけか、気をつけてください. カメラの後ろにいる気絶する女性たちは彼のミューズになりたいと思っており、彼がオレンジ色のバン(中に折りたたみ式ベッドがある)やデートに彼女たちを連れて行くのがいかに簡単かがわかります. それはこの映画がミックスに投げ入れたいと思っている大きな冗談ですが、他の多くの安っぽい側面と同様に、「ペイント」は単にそれを提示するだけです. これは、適合しないより誠実な話と相まって、何かが台無しになるまで、かつて彼とより深い関係を築いていたキャサリン(ミカエラ・ワトキンス)へのカールの憧れです。 映画がこのすべてについて私たちにどのように感じさせたいのか正確にはわかりませんが、ぎこちなく、面白くありません.
「Paint」での世界構築は、ボブ・ロスを作るものの健全性に挑戦することです。公共放送局は、彼のなだめるようなペイントのチュートリアルで現象を示し、小さな町で彼は有名人になり、その無邪気さは、彼は自分自身を提示しました。 しかし、この映画は、マイク・ジャッジ (「Extract」) のような先鋭的な前任者とは、その悪いギャグと弱い言葉遊びで距離を置いています。 スタジオの従業員の 1 人 (ルーシー フレイヤーのジェナ) はカールと仲良くなりたいと思っていますが、彼はためらっています。 彼女はビーガンであるにもかかわらず、彼は彼女の肉を強制給餌することになります. 彼女は気分が悪くなったにもかかわらず、デートのためにそれを行いますが、後でトイレに全力疾走するだけです。 目を見張るようなシークエンスですが、同僚のウェンディ (ウェンディ・マクレンドン-コヴィー) がトランジスタ ラジオでカールと話している回想シーンが追加されています。私たちはやり過ぎですか、終わりですか? 粘着性のあるジョークでより良い映画はそれを殺したでしょうが、ここでは不格好な設定ではあまりにも明白です.