リジーの父(ジャド・ハーシュ)も彫刻家で、娘の作品に興味を持っていた。 しかし、アマンダ・プラマーとマット・モロイが演じる 2 人の絶え間ない訪問者と一緒に、彼は自分の人生に包まれています。 このデュオは、別のライハルト映画の活発な中心だったかもしれません. リジーは彼らにイライラし、父親が利用されていると感じています(そして、父親から吸収された注目に嫉妬しているのかもしれません). 彼女は兄 (ジョン・マガロ) のことを心配しています。彼はよりステレオタイプな天才アーティストであり、世捨て人であり、その予測不可能な行動は驚くべきものであり、おそらく危険です。 リジーはまた、ジョーが負傷したハトを彼女に押し付けて、このドラマ全体に巻き込まれます。 ハトは脳の多くのスペースを占めており、リジーはハトを扱うのが難しいと感じています。 ハトは文学的な装置です (スクリプトは、「ウェンディとルーシー」、「ミークス カットオフ」、「最初の牛」の頻繁な協力者であるジョン レイモンドによるものです)。
ウィリアムズ (もう 1 人の頻繁なライハルトの協力者) は、踏みにじられた柔和な人を演じます。 Hong Chau はエネルギーと自信を発散し、自分のためにパーティーを開いたり、タイヤ ブランコを作ったり、巨大な色糸の作品に取り組んだりしています。 (Michelle Segre は Jo のインスタレーションを作成し、Lizzy の小さな彫刻は、喜びに満ちた、または苦悩に満ちた、野生の動きのさまざまな段階で、Cynthia Lahti によって作成されました)。 ポートランドの「シーン」は完全に信じられます。店先のギャラリー、安いワイン、チーズ スクエア、アーティスト同士が重なり合い、互いの作品を完全に認識し、互いのビジネスにおいて、曖昧な場合もあれば、そうでない場合もあります。 ジョーはリジーの小さなギャラリーショーに現れます。 リジーはジョーズに行きません。 これはノーノーです。 偉大なアンドレ ローレン ベンジャミン (別名アンドレ 3000) は、大学でキルン オペレーターを演じています。 リジーはそのレベルで彼に会うことはできません。 彼女は自分の芸術について恥ずかしい思いをしているかもしれません。 それは十分に重要ではありません。
これは当たり前のことを言っているのかもしれませんが、タイトルには二重の意味があり、この小さなコミュニティの緊張感、または少なくともリジーが感じている緊張感を表現しています。 「ショーイング・アップ」とは、他の人のためにショーをすること、サポートすること、ジョーのショーに参加すること、そしてジョーの成功を喜ぶことを意味します。 「姿を現す」とは、他の人が自分より先を行っているように感じたり、自分よりもはるかに優れていると感じたり、自分の成果を台無しにしたりすることも意味します。 仲間から「現れた」と感じたら、他の人に「現れる」ことは不可能です。 「Showing Up」の構造には少しきちんとしたところがあり、ハトは壊れた翼にその象徴性をまとっています。 しかし、Reichardt のビジョンの鋭い特異性と、ポートランドのようなアート シーンのダイナミクスに対する彼女の洞察は的を射ています。
現在、劇場で上演中。