ComingSoon 編集長の Tyler Treese は次のように話しました。 チュパ クリスチャン スレーター、デミアン ビチル、エヴァン ウィッテンが出演する、Netflix のアクション アドベンチャー映画。 このトリオは、ルチャ リブレと映画の登場人物の深みについて話し合いました。 チュパ 現在Netflixでストリーミング中です。
「恥ずかしがり屋の 13 歳のアレックスは、大家族に初めて会うためにカンザスシティからメキシコに飛びます。 そこで彼は、祖父であり元ルチャリブレのチャンピオンであるチャバ、エネルギッシュでレスリングに夢中な従兄弟のメモ、大胆不敵でヒップな従兄弟のルナと出会う。 しかし、アレックスが自分の方向性を理解し始めたちょうどその時、彼は祖父の小屋の下に住んでいる神話上の生き物を発見しました: 若いチュパカブラの子であり、農民の家畜を食べていると伝えられている、恐れられ、完全に成長したチュパカブラの話から認識しています。あらすじ。
“アレックスはすぐに、彼の新しい友人「チュパ」が彼の家族との秘密の歴史を持っていること、そしてその頑固で危険な科学者のリチャード・クイン (クリスチャン・スレーター) が誤解された生き物を狩り、彼の力を利用しようとしていることを知ります. 差し迫った危険からチュパを守るため、アレックスは一生に一度の冒険に出発します。新たに見つけた家族の絆を瀬戸際に追い込み、一人で抱えなくても人生の重荷が軽くなることを彼に思い出させます。 」
Tyler Treese: クリスチャン、チュパカブラは 90 年代に生まれた、より現代的な神話です。 このレジェンドのことをどのくらい知っていましたか? また、この役割について学ぶのは楽しかったですか?
クリスチャン・スレーター: 正直なところ、私はチュパカブラにあまり詳しくなかったので、台本を読んで目を見張るものがあり、洞察に満ちていました。 つまり、私はそれについていくつかのことを聞いたことがあります — 解釈は、それは非常に恐ろしく、神秘的な生き物であり、多くの人が何も知らないというものでした. だから私は喜んで台本を読んで、彼らがそれをひっくり返し、その伝説をより家族向けのものに変えたのを見てうれしかった. それは本当に、家族に戻るために助けとサポートを必要とする失われた生き物についてです. エヴァンは、チュッパの旅と彼のキャラクターであるアレックスの旅との類似点について、非常にうまく話せると思います。
この映画には素晴らしいアンブリンの雰囲気があります。 デミアン、あなたはこの映画でルチャドールを演じていますね。 映画の後半でスープレックスを見事に演じたので、あなたがルチャリブレのファンなのか気になりました。
デミアン・ビチル: ああ、どうもありがとう! ええ、私はその男にそれについて警告しました。 彼は耳を貸さなかったので…
クリスチャン・スレーター: 彼がやった! 彼は本当にそれをやった [Laugh]. つまり、この男は本当に練習しました。 私たちはリハーサルをしましたが、リハーサル中の彼はずっと穏やかでした。
デミアン・ビチル: そうそう。
クリスチャン・スレーター: それから撮影の時が来たら、彼は本当に私にそれを持たせてくれました。 しかし、それを台無しにしないでください。
デミアン・ビチル: いたるところに飛んでいたのはクリスチャンでした。
クリスチャン・スレーター: そうそう。 そうそう。
デミアン・ビチル: それは私たちの文化の一部であり、私はルチャリブレを愛し、いつか本物のルチャドールになりたいと思って育ちました. 私はメキシコに戻ってラス・ルチャスに行ったことがあり、兄弟と私はショーの後にリングに飛び込んで、実際にやっているふりをしていました。 マリアナ・ゲレロ・ディングラーが [costume designer] それらの美しい衣装を見せてくれて、レランパゴ・アズールを表現するのに最適な衣装を話し合っていたとき…それは喜びでした. このプロジェクトにまつわるすべてがとても魅力的で、ただやりたかっただけだったからです。 はいまたははい。
エヴァン、あなたは映画で素晴らしいです。 アレックスとチュッパの絆のどこが一番好きですか? クリスチャンが言ったように、彼らは非常によく似た旅をしています。
エヴァン・ウィッテン: うん。 もちろん、アレックスは父親を亡くし、いじめられているため、多くのことを経験しています。 彼がチュパに会ったとき、彼の家族も亡くなったので、彼は彼に関係していますが、父親のように完全に去ったわけではないので、彼はそれについて何かできることを知っています. 彼はチュッパの親友であるだけでなく、彼を助けたいという気持ちも持っています.
クリスチャン、私はあなたの性格が好きです。あなたは敵対者ですが、彼は研究者だからです。 やりすぎはしませんが、それでもこの役割をとても楽しんでいます。 リチャード・クインと、彼がスーパーヴィランではなく、彼の行動に現実的な動機を持った層状のキャラクターであることについて、最も気に入った点は何ですか?
クリスチャン・スレーター: 私は昔からアクション アドベンチャー映画の大ファンでした。これは、探検家、冒険家、研究者であるキャラクターをデザインする機会でした。 ですから、それらすべての側面はとても楽しかったです。 そしてジョナス [Cuarón, director] 私たちのすべてのキャラクターを作成する際に非常に協力的でした。これまでに見たステレオタイプのキャラクターを全員に作成するだけでなく、個々のレイヤーをすべて提供し、これらの人々が誰であるかについてもう少し理解と洞察を与えてくれました.
エヴァン・ウィッテン: うん。 深さなどのように。
クリスチャン・スレーター: ええ深さ! その通り! 玉ねぎみたい! 層を剥がす!
エヴァン・ウィッテン: うん!