Blumは、Blumhouseのようなスタジオがかなりのスクラッチを作ることができる唯一の方法は劇場ヒットであり、それはしばらくうまく機能していると指摘しましたが、さらに成長したいと考えています. 現状では、低予算のヒットには実際には多くの計画が必要であり、年間の映画の数は限られています。 もっと作るには、まず合併が必要なようです。 そのため、ブラムハウスは近年、いくつかの主要なスタジオと組んでいます (たとえば、彼らの映画のいくつかはユニバーサルによって配給されています)。 ブルムは次のように述べています。
「会社の映画側では、私たちが作った映画がヒットしたり、劇場でヒットしたりした場合にのみ報酬を受け取ります。これは非常に具体的な措置ですが、映画が機能しなければ、お金を稼ぐことはできません。そして、映画は膨大な時間と注意を払い、適切な方法で制作する必要があります.常にヒット作を作るわけではありませんが、多くの場合、ヒット作を作ります.そして、それを行うことは非常に困難であり、労働集約的です.私は興味があります.会社を成長させる上で […] だから私はどうすればスタジオ劇場で4回から5回、6回から7回ヒット作を出すことができるかをよく考えましたが、それを実現する唯一の方法はパートナーを雇うことです。」
お分かりのように、ブルムは映画をビジネスに精通した視点で考える傾向があります。 彼を、伝説的な B 級映画製作者のロジャー コーマンと比較する人もいるかもしれません。 請求 映画でお金を失ったことがないこと。 そのため、Blum はポッドキャストで、ストリーミング時代のテレビ ライセンスの長さと、権利を分割する方法について多くのことを話しました。 これらすべてが最終的に、「エクソシスト」のようなより大きな予算のプロジェクトの背後にあるロジックに彼を導きました。 ストリーミング市場では、今では理にかなっています。