サミットエンターテイメント経由
インターネットに精通した現代の視聴者が、 ブレアウィッチプロジェクト 1999 年には文化的現象にまでさかのぼりましたが、ゲームを一変させるマーケティング キャンペーンの痕跡は、ほぼ四半世紀経った今でも業界全体で感じられます。
本物のドキュメンタリーとして宣伝されているファウンド フッテージ ホラーは、超低予算の超自然的なチラーを革命的なものに変えました。その後、サブジャンルの人気が爆発的に高まり、カムコーダーとアイデアを持っている人が、後に判明したものの 1 つであることが判明したものの成功を再現しようとしたためです。これまでで最も収益性の高い映画.
オリジナルが興行収入でほぼ2億5000万ドルを稼いだ後、水中の血のにおいがしました。 ブック オブ シャドウズ: ブレア ウィッチ 2 わずか 15 か月後に出現し、落雷は確かに 2 回もありませんでした。 批評家によって地面にパンニングされ、聴衆によって非難され、神話を自己認識と恐ろしく裏目に出たメタコールバックをちりばめた単純な物語の特徴に再適合させました.
そうは言っても、ノスタルジアのバラ色のメガネのレンズは、日ごとに強力になっているようです。 編集者 一緒に団結して、 影の書 その評判が示唆するほど陰気ではありません。 私たちは手足を出して、それがすべての来訪者に返礼されるわけではない意見であると言いますが、それでも、悪魔的なフォローアップがその23年後にどれだけの支持を集めているかを見るのはショックです.初来日。