序章
興味深い前提とオーウェン・ウィルソンの献身的なリード・パフォーマンスで、ブリット・マクアダムの ペイント 映画館での楽しい奇妙な時間になるはずです。 残念ながら、物語は、不条理が勝つか、それとも固有の闇が勝つかを判断できません. 結果は中途半端な経験です。
あらすじ
ウィルソンは、バーモント州のトップ パブリック アクセス ショーの最愛の司会者であるカール ナーグルとして主演します。 カール・ナーグルで絵を描く. 彼の成功にもかかわらず、カールはガールフレンドのジェナ(ルーシー・フライヤー)と物理的につながるのに苦労し、プロデューサーでもある元キャサリン(ミカエラ・ワトキンス)との関係のバランスをとるのに苦労しています。
失敗したステーションを後押しするために、GM トニー (スティーブン ルート) はアンブロシア (シアラ レネ) を雇って、カールのショーの直後に自分の絵画ショーを主催してもらいます。 アンブロシアの人気とカールの有名人への脅威は、彼を混乱させます。 人間関係が悪化し、自分の芸術的能力について疑問が生じているカールは、何もしなければすべてを失うことになります。
テーマ
この映画は、ナイスガイの神話に関するいくつかの魅力的なアイデアにアプローチしています。 カールの女性との関係は決して攻撃的でも虐待的でもありませんが、それでも腐敗していると見なすことができます. 実際、アンブロシアが女性に対する彼の行動についてカールに呼びかけるシーンは、映画に強力な男性の性差別に立ち向かう機会を与えます. 代わりに、それはただ払いのけられて忘れられます。
さらに、「優れた」アートのアイデアにも触れていますが、それはアーティストに関するものになります。 アートは重要ですか、それともアーティストはそのアートの反映ですか? その上で、アーティスト自身の人生は、アートがどのように受け止められるかにおいて、どのような役割を果たしているのでしょうか? 最終的に、これらの質問は実際に調査するのではなく、軽く触れるだけです。 あらゆる機会に、 ペイント 予想外の偉大さのレベルに触れる機会がありますが、不条理を支持してそれを脇に置くことにしました.
それは、すべての不条理が上陸しないという意味ではありません。 Carl は、バンに乗っているときは、拡声器を通して人々に応答しますが、穏やかなささやき以上に話すことは決してありません。 アンブロシアは、より暴力的でばかげた絵を描き続けています。 別の公開アクセス ホストは、正しいカメラ設定を認識できないようです。 映画はこれらにさらに傾くことはありませんが、映画を奇妙な調子にするのに十分なだけつま先を浸します. より深刻なドラマ、またはより不条理なコメディへのコミットメントは、物語によりよく役立ったでしょう.
キャスト
コミットメントといえば、ウィルソンはカールのキャラクターに完全に乗っています。 ボブ・ロス風のキャラクターを作成し、彼を回転させるというアイデアは 1 つのことですが、ウィルソンは闇の層を表面下わずか 1 センチメートルに保ちます。 カールはいつでも暴動を起こす可能性があるように感じますが、彼はあまりにも悲しいので、それを明らかにすることはできません. ウィルソンは、映画が彼に何を望んでいるかを知っており、映画のために必要なだけばかげたことをいとわない.
ルネは新鮮な空気の息吹であり、ウィルソンが代表するものとは正反対です。 彼は穏やかで落ち着いているが、彼女は研ぎ澄まされて明るい。 最初は潜在的な悪役として提示されましたが、アンブロシアはいくつかの追加のレイヤーとコンテキストを取得し、ストーリーの彼女の側にさわやかな結論をもたらします. ワトキンスは映画のほとんどの関係の原動力ですが、彼女の性格は十分に書かれておらず、未発達です.
スティーブン・ルートは、特にこのような役割では、常に歓迎されています. 俳優は、溺れているキャラクターを専門とし、浮かんでいるために全力を尽くしています。 彼のパフォーマンスは、これらのキャラクターへの歓迎すべき追加です。 Freyer は物語の新鮮な顔であり、予想外のレベルの甘さを加えます。 McLendon-Covey には、開発が遅れているにもかかわらず、最高のラインがいくつかあります。
結論
暗闇やばかげたことに決してコミットしないことで、 ペイント 視聴者が何を期待していても、真っ向から真ん中に着陸します。 決して惨事ではありませんが、この映画は主演俳優のコミットメントのレベルに匹敵することはできません.
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ポストPAINTレビュー:オーウェンウィルソンはこの中途半端な不条理コメディを保存できません シネマスカラーズに最初に登場しました。