彼らのエピソードへの最初の試みはシーズン 1 であったことが判明しました。台本のために読み上げられたテーブルはとても汚かったので、すべてを捨てました」とダン・ハーモン 説明した. エピソードは「現代のアメリカの家禽」になるように書き直され、同じチキンフィンガー不足のストーリーを取り、ジェフとトロイではなく、ジェフとアベドを中心にしています。
そのエピソードは、第 1 シーズンのハイライトの 1 つです。主な理由は、最もおかしくて鋭い脚本の 1 つを持っていることに加えて、Abed と Jeff の両方と、2 人が共有するユニークな関係の真に興味深い見方も特徴としているからです。 私たちは、ジェフがグループをコントロールしていないのを見るのに慣れていません。また、アベドが全員を彼の指に巻きつけているのを見るのにも慣れていません。
最後に、ジェフとアベドはお互いにどのように利益を得ているかについて話します。 「Contemporary American Poultry」は、2 人の登場人物の関係を基に A プロットを作成する場合、それらについて新しく興味深いことを伝えなければならないことを理解しています。
1 シーズン後、作家たちは政治をテーマにしたエピソードで別のショットを撮り、ハーモン自身の言葉を借りれば、「それは大惨事でした。最終的には編集ベイでまともなエピソードをまとめることができましたが、そのプロセスのためにそこにいた場合は、それに至るまで、あなたはこう言うでしょう、「なんてこった、この話は いいえ 言われたい」