ワーナー ブラザーズは、イベントや新しい 4K タイトルで 100 周年を祝う 2023 年に海外のファンに多くの驚きをもたらします。
象徴的なスタジオ ワーナー ブラザーズは、今年で 100 周年を迎えます。 御馳走の数 国際的な映画ファン向けに、初めて 4K で 6 本の映画を公開するなど、 エクソシスト、 ドラゴンに入る と 訓練日.
これらの 4K デビューに加えて、ワーナー ブラザーズは 1941 年代の映画にも対応します。 マルタの鷹、1955年代 理由なき反抗 そして1956年代 クールハンドルーク、さらにからかう 「さらに発表があります。」 これに加えて、100 周年記念では、これまでに発表された 30 のタイトルを含む巨大なセットを含む、スタジオが多数のボックス セットをリリースする予定です。 棚のスペースがない人のために、クラシック、新しい料理、現代の大ヒット作にスポットライトを当てる小さなセットもあります. これらは英国のリリースであるため、国内のファンは互換性を確認する必要があります.
しかし、ワーナー ブラザーズは 100 周年を記念して 4K だけに注力するわけではありません。 彼らも、劇場での再リリースを通じて主要な記念日を認識します。 スーパーマン:ザ・ムービー 今週後半、スーパーヒーローの 85 周年を記念して、再び、 エクソシストは、今年後半に正式な 50 周年を迎えます。
今年後半に HBO Max で放映される 4 部構成のドキュメンタリーなど、ワーナー ブラザースの 100 周年を祝うコンテンツは他にもたくさんあります。 そして、家から出たい世界中の人々のために、「キャンドルライト: ワーナー ブラザーズの 100 周年」というタイトルのコンサート シリーズが開催されます。 「唯一無二の音楽体験 [that] 象徴的な大聖堂、劇場、博物館、息をのむようなキャンドルライトの装飾が施された庭園などの壮大な会場で開催されます。」 セットリストには、 オズの魔法使い、 雨に唄えば、 ウィリー・ウォンカとチョコレート工場、 紫色の雨、 バットマン、 などなど。
ワーナー ブラザーズは、映画制作の 100 年間で、これまでに 9 つの最優秀作品賞を受賞し、合計 26 のノミネートを受けており、そのカテゴリーで最も認知度の高いスタジオの 1 つとなっています。
ワーナー ブラザーズが 100 周年を迎えるにあたり、何を楽しみにしていますか? 他にどのワーナー ブラザーズ映画を 4K 処理で見たいですか? 我々に教えてください!