ヘッドランドは、自分の妻であるレベッカ・ヘンダーソンが「ハイ・リパブリック」のキャラクターを演じることを明らかにした。[Vernestra’s] 旅は私たちのショーでのジェダイの旅であり、彼女を演じるのに妻よりも優れた俳優は思いつきませんでした.
2人は2016年から結婚しており、ヘンダーソンは以前、ヘッドランドが運営するNetflixのSFミステリー「ロシアン・ドール」に脇役として出演していた. 彼女はまた、「オレンジ イズ ニュー ブラック」から「ウエストワールド」まで、すべてのキャラクターを演じてきました。
「ロシアン・ドール」から「アコライト」に戻ってくる俳優はヘンダーソンだけではない。 シリーズの共同リーダーであるチャーリー・バーネットは、まだ名前が付けられていないジェダイの騎士の役割で、「スター・ウォーズ」シリーズにも出演しています。 ヘンダーソンとバーネットの両方が、金曜日のルーカスフィルム ショーケース パネルのステージに登場し、「アコライト」の最初の映像が上映されました。
ヘンダーソンは、この発表に続いて再びステージに登場し、多くの拍手喝采を浴び、ショーでバーネストラ ローのスクリーンに写真を映し出しました。 彼女は「ハイ・リパブリック」よりもはるかに年上のジェダイで、髪がなく、頭に模様があり、「ハイ・リパブリック」プロジェクトで見慣れたジェダイの黄金のミッション ローブを着ています。