WB Games Montréal は以前に Gotham City を作成しましたが、これは好きではありません。 象徴的な設定の最新の反復は、 ゴッサムナイツ、そしてスタジオはこれらの変更を説明し、ゲームの中心的なストーリーを知らせるために設計されたそのより深い歴史を説明しました.
チームは最近の IGN ビデオでゴッサム シティについて話しました。 の ゴッサムナイツゴッサムシティでは、1650 年代にウェインズ、コブルポット、エリオット、アーカム、ケインの 5 家族がヨーロッパを離れました。 各家族は自治区を切り開いたり、都市に特定の資源を提供したりしました。 ケイン家は船と武器を建造し、コブルポット家は製鉄所を所有していました。 エリオット家はメディアに巻きひげを生やし、アーカム家は独自の精神病院を建設しました。 ウェイン夫妻は、都市を「新しい技術時代に」進めることで富を確立しました。
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これらのファミリーにはすべて、人気のバットマン キャラクターが付属しています。 ケインは家族のバットマンの母親の側から来ており、バットウーマンの家族にも結びついています. ペンギンはコブルポット出身です。 悪役のハッシュはエリオッツ出身。 Amadeus Arkham は、Arkham Asylum を設立したことで最もよく知られています。 そしてウェイン家は明らかにバットマンの父方の家族です。
裏話のように見えるかもしれませんが、ゲームの主要な悪役グループである梟の法廷に、より多くの文脈を与えるために設計されました。 このミステリアスな陰謀団はゴッサムの歴史に深く根付いているため、その絆がどれほど深いかを示すために、WB Games Montréal はその絆がどこまでさかのぼるかを示したいと考えました。
「梟の法廷について私たちが気に入っている点の 1 つは、それがバットマン カノンに新たに追加されたという事実は別として、それらがゴッサム シティに深く根付いた固有の脅威を表していることであり、バットマンでさえそうではありません。それについては知りません」と、クリエイティブ ディレクターのパトリック・レディングは言いました。 「そして、彼が手の甲のように知っている都市と非常に密接に結びついている脅威の概念は、彼がこの時点で文字通り何十年もの間パトロールしてきたことであり、それは非常に威圧的で恐ろしい考えです. それを念頭に置いて、私たちが知っていたことは、裁判所がそこに組み込まれているすべての方法を示すことができるようにするために、ゴッサムの歴史の感覚を与える必要があるということです。 ゴッサムは一種の敵であり、梟の法廷はそれを体現し、擬人化しているという感覚です。」
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これらの自治区には、ロビンソン パークの開放性がステルスの機会を制限する可能性があり、スラム街はパルクールにより重点を置くように、それらに関連付けられた異なるゲームプレイもあります。 ただし、梟の法廷の秘密性もレイアウトに影響を与えました。 街の下に隠された隠れ家があり、プレイヤーは数十年または数世紀前にフクロウがいたのと同じ場所で凶悪犯を倒すことができます. 多くのエリアには、伝承とゲームプレイの観点から理にかなっている秘密の出口があります。これは、ミッションの最後にプレイヤーをオープンワールドに戻すための合理化された方法であり、梟の法廷も秘密の出口が周りに隠されています。
このような地下トンネルや隠れ家は、WB Games Montréal に街の断面図とその古い歴史を見せるためのより多くの方法を提供します。 ビデオのチーム メンバーは、これらの領域は謎に満ちており、10 月 25 日にゲームがリリースされたときにプレーヤーがそれらに出くわすまで、それらは秘密のままであると述べました.