2021年に俳優マイケル・K・ウィリアムズの過剰摂取死に関与した麻薬の売人は、最高で40年の懲役に直面する可能性がある.
2021 年の俳優マイケル K. ウィリアムズの過剰摂取による死亡に直接関与した麻薬の売人が有罪を認め、最大で 40 年間刑務所に収監される可能性があります。
に従って 司法省プレスリリース、米国弁護士のダミアン・ウィリアムズを引用して、 「アーヴィン・カルタヘナは、ニューヨーク市で白昼堂々とフェンタニルを混入したヘロインを販売し、中毒を引き起こし、悲劇を引き起こしました。 そうすることで、彼はマイケル・K・ウィリアムズを殺した致命的な線量を与えました。 弁護士は、ウィリアムズの悲劇的な死だけでなく、国全体で過剰摂取のあまりにも一般的な例を引用して、その影響について詳しく説明しました. 「このオフィスと私たちの法執行機関のパートナーは、この毒物を広め、依存症を悪用し、私たちのコミュニティで無意味な死を引き起こすディーラーに引き続き責任を負います.」 国家安全評議会によると、フェンタニル関連の死亡は 2020 年から 2021 年に 25% 以上増加しました。
また、司法省の声明から引用すると、 「のメンバー [drug trafficking organization] フェンタニルとフェンタニル類似体が混合されたマイケル・K・ウィリアムズのヘロインを販売した…ウィリアムズはそのフェンタニルが混合されたヘロインを使用した結果、死亡した。 ハリウッド・レポーターによると、 「当局は言った [Williams] ブルックリンの歩道でカルタヘナからヘロインを購入した数時間後に死亡した. ディーラーは、「フェンタニル類似体、フェンタニル、およびヘロインを配布する目的で配布および所持する共謀の 1 つの罪状」で有罪を認め、5 年から 40 年の懲役刑に直面します。
マイケル K. ウィリアムズは 2021 年 9 月に 54 歳で亡くなりました。彼のキャリアは 90 年代半ばまでさかのぼり、業界内で急速に評判を得ました。 2002 年に、彼は HBO のオマー リトルとして勃発しました。 ワイヤー、テレビの歴史の中で最も記憶に残り、擁護されたキャラクターの1人を提供します. 彼の出発と Chalky White としての彼の次の最高の HBO パフォーマンスの間 ボードウォーク エンパイア、ウィリアムズは、スパイク・リー、アントワーヌ・フークア、ジョン・ヒルコート、トッド・ソロンズなどの監督のサポーターとして多作のキャリアを積んできました。 彼も参加するはずだった ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー しかし、リキャストされました。 彼の死後の最後のリリース、 囲まれた、今月初めにワールドプレミアを行いました。
マイケル・K・ウィリアムズのパフォーマンスで一番好きなのは? 以下にお知らせください。