映画の脚本家サミュエル・D・ハンターによる同名の戯曲に基づく「ザ・クジラ」は、2012 年にオフ・ブロードウェイで初演されて以来、言説に悩まされてきました。全盛期のニューヨーク市で若い太った演技学生だったので、私はその感情に完全に同意しました. この部分は面白くありませんが、それでも言う必要があります。
フレイザーは、私たちが太っている人々を「ばかげた、ワンノートのジョークに奉仕する」ように服従させてきたのは正しいです。 「The Whale」のデビュー当時、人生を変える芸術作品であると賞賛したのは、太った経験が必要な強さのために偶像化されるのに苦労していると考えていた痩せた人々だけだったと感じました. まるで私たちがガラスの後ろにいる芸術作品であるかのように、それは捕食されているように感じました。 脆弱性は私を押しつぶし、個人的に自分自身を切り離すことを余儀なくされ、それが私の技術の苦しみにつながりました. とても愛されている作品が、私が仕方のない何かを嘲笑することを選択したように見えたので、私は心を開く方法を学び直さなければなりませんでした.