「ジャングル・ブック」と「ライオン・キング」で、ジョン・ファヴローは映画製作の新たな進歩の最前線に立ち、舞台裏の頂点を常に喜んで提供してくれます。 とのチャットで フィルムストーリー監督は、「The Volume」の開発初期の頃と、彼らが達成した成果が「The Mandalorian」以外のルーカスフィルムの作品にどのように役立ったかについて語った。
「私たちは『ライオン キング』のツールを使って多くの研究開発を行っていました。テレビ画面でも視差を作成するカメラの位置を取得できるかどうかを調べようとしていました。『スター ウォーズ ギャラリー』を見れば、あなたは」私たちは、Magnum Opus、ILM、Unreal など、さまざまなチームと協力して、これが可能かどうかを検討していました。 、しかし、必要な速度でこれを撮影するために、これらのツールを構築して、特定の一連の要件に対応できるようにしました。」
Favreau は、Lucasfilm の社長である Kathleen Kennedy が、ILM の StageCraft となったもののコードを最終的にクラックすることにつながる必要な研究開発の予算を「The Mandalorian」に与えたことを認めています。 彼は続けて、既存の効果を改善するのに役立った他の技術についても話しました。 「それで、私たちはそのためのちょっとした実験場になり、ルークを作る方法を見つけなければならなかった老化防止の多くのものになりました. [Skywalker] 「作品」とファヴローは明かした。