ルーカスフィルム経由
ディズニーが所有する伝説的な IP に基づいて、何年にもわたって織り交ぜられた広大な神話のストーリーテリングを集大成する主要なクロスオーバー イベントとして、ジョン ファヴローによって部分的に作成されたデイブ フィローニの長編フィナーレ マンダロリアン サガは常にマーベル・シネマティック・ユニバースとの比較を誘うつもりだった アベンジャーズ:エンドゲーム.
ファンのお気に入りのクリエイターの過去を許すことができます.これは、銀河がこれまでに見た中で最悪のレビューと最低の収益を上げた映画の背後にある犯人であり、.フィローニが過去 15 年間でどれだけ進歩したかを示しました。
誰も驚かなかったことに、クリエイティブで映画製作者である彼は、部屋のインフィニティ・サーガの形をした要素を回避するために最善を尽くしました。 コミックブック かどうかについて エンドゲーム 彼のプロセスに大きな影響を与えるでしょう。
「私はそのようには考えていません。 つまり、マーベルがしていることは驚くべきことだと思います。 私は先日その映画をもう一度見ましたが、それは素晴らしい成果であり、何年にもわたって構築されました. つまり、マーベルが映画で行っていることのこの種の銀河の劇場で働くとき、それは驚くべきことであり、あなたは彼らが何を達成できたのかをじっと見つめ、疑問に思います. ジョンと私は自分たちの小さな劇場を持っていて、そこで演奏してきましたが、 スターウォーズ 大きな銀河です。 可能性はたくさんあると思いますが、私たちは自分たちのやり方で物事を進めています。」
彼はユニークな道を切り開くことを計画していると述べていますが、私たちは少額の幸運を賭けます. マンダロリアンのマルチプレックスへの旅は、 アベンジャーズ:エンドゲーム それがリリースされる日まで、すべてが同様の同類のものと比較されなければならないという事実のためだけに.