ネットフリックス経由
Netflixのオリジナルの武器の中で最も過小評価されている武器の1つは、戦時中の叙事詩に関するプラットフォームの一貫性であり、映画とテレビの両方に広がっています. その調子で、7エピソードのミニシリーズを続けます 大西洋横断 は最新のもので、世界中の加入者を獲得しています。
あたり フリックスパトロール、1940年から1941年までの緊急救助委員会の英雄的行為の再話は、紛争の恐怖から逃げ出し、49カ国のトップ10にまっすぐ突進しました. これは、現時点で地球上で 4 番目に視聴率の高いテレビ番組となっています。 愛は盲目である、 牛肉、 と 夜のエージェント 前に出る。
見過ごされがちな第二次世界大戦の期間、緊急委員会は命を危険にさらして、ナチス占領下のフランスから逃れた 2,000 人以上の難民を支援しました。その中には、第三帝国の最重要指名手配リストに掲載された多くのアーティストが含まれていました。 捕らえられる危険性が最も高いと見なされた人々を救出するように設計された国際作戦。 大西洋横断 イベントの再現と、多くの魅力的な対人関係のスレッドのバランスを取ります。
Netflixが舵を取っているとき、ファンタジーは常に一貫性を保つために苦労しているかもしれませんが、想像力と注目を集めることになると、完全に現実的であるか完全にフィクションであるかにかかわらず、対立を中心に展開しているものは免疫に向かっているようです. Transatlantic は最新のものかもしれませんが、このジャンルの人気が続いていることから、これが最後とはほど遠いことは明らかです。