スター ウォーズ セレブレーション 2023 のステージで、ヘイデン クリステンセンは、「オビ=ワン ケノービ」のライトセーバー シーケンスを撮影するのは「タイム トラベル」のようなものだと語った。 デボラ・チョウは、シーンにはスタントダブルがなく、シリーズ全体でユアン・マクレガーが「すべての99%を自分で」行っていると述べました. McGregor にとって、ライトセーバー シーケンスの撮影は、以前よりも少しハードに作業しなければならなかったものの、一種の帰省のようなものでした。
“[It] ファイトジムに行ってファイトを学ぶのはエキサイティングだった。 そして、私たちが…それらを私たちの骨や皮膚の下に入れるにつれて…それらはより速くなり、もう少し熱狂的で楽しいものになります。 そして、20年後の今のように、再びそれに戻ります。[ever] 何年も後、それは並外れたものでした。 […] すべてが非常に思慮深くデザインされたものであり、それから前の時代に戻って、このフラッシュバックに戻ると、それはただ…私たちが一緒に撮影した最初のものでした。」
ベテラン俳優は続けて、「頼ることができなかった」と説明した. [his] マクレガーとクリステンセンは、最後に決闘してから数年が経ちましたが、情熱と画面上のケミストリーは明らかにまだそこにあります. 自然に、「オビ=ワン・ケノービ」の乗組員全員がそれが起こるのを見たかった.