大聖堂の特徴であるパイプ オルガンは、皮肉なことに、映画における不浄を意味することがあります。 から 1922年の映画「ノスフェラトゥ」でのハンス・エルトマンのスコア または、「パイレーツ オブ カリビアン: デッド マンズ チェスト」のデイヴィ ジョーンズのハンス ジマーのオルガン テーマでは、パイプ オルガンは映画の寒さの楽器として機能しています。 そのため、シーズン 3 の予告編でスローンの公開を合図するパイプ オルガンは、敵に対するレッド カーペットの扱いに相当するものを彼に与えました。 それはまた、インペリアルキャプテンのギラッドペレオンがスローンの不可解な空気に相殺されたと感じた、1991年のデビュー本でのスローンの紹介と一致しているように感じます.
パイプ オルガンのテーマは、「反乱者たち」のシーズン 3 と 4 を通してスローンに続き、スローンがヘラ シンドゥーラの子供時代を侵略的に開梱する尋問シーケンス、ロザルの農夫に欠陥のある致命的な機器のテストを強制するデモンストレーション、計画されていたロザルの軌道爆撃が含まれます。 . ペレオンがスローンの忠実なワトソンだったように、空気式楽器はミケルセンの不吉なパフォーマンスの完璧なパートナーです。 「スター・ウォーズ」の作曲家ジョン・ウィリアムズ 古典的なインスピレーションから引き出された トランペットを山盛りにした悪役のライトモチーフの場合、オルガンに関する何かが、他のスターウォーズの敵対者とは異なり、大提督に悪意のあるオーラ(および芸術的な食欲)を与えます. 「ローグ・ワン」でラースの実在の兄弟マッツ・ミケルセンが演じたインペリアル・オーソン・クレニックでさえ、それに値するものではありません。
不気味なオルガンは、ショーランナーのデイブ・フィローニのアイデアでした。 によると 「アソーカ」の作曲家、ケヴィン・カイナーへのインタビュー、それはフィローニの父がクラシック音楽を愛していたという事実へのフィローニ自身のオマージュでした.