ディズニープラス経由の画像
スターウォーズ お祝いのニュースは、週末にかけて引き続き流れ込みました。 究極 スターウォーズ イベントは、今後数年間でフランチャイズが私たちに何をもたらすかについて多くの質問に答え、さらに多くのものを生み出しました。 アソーカ やっと確認した スター・ウォーズ: 反乱者たち ファンの最も深い願望、ラース・ミケルセンが彼の象徴として戻ってくる スターウォーズ 悪役のスローン大提督。 マンダロリアン。
それだけがエキサイティングな追加ではありません アソーカのラインナップ。 ミケルセンのスローンに新兵が加わるなど、別の食欲をそそる悪役の最初の垣間も同様にファンの関心を集めています. 次期悪役シン・ハティは、ショーの最初の主要な予告編での裸の存在にもかかわらず、すでにファンのお気に入りになりつつあります.
週末のお祝いはスリリングで溢れていた スターウォーズ ニュースですが、ちょっとした対面の瞬間が、広範な興奮さえも一時的に覆い隠しました アソーカの次期キャスト。 決定的な2人の久々の出会い オビワン・ケノービ 俳優たちは世界中のファンを魅了し、公式に会いたいという即時の要求につながりました オビワン 次のパネル スターウォーズ お祝い。
スローンは、その役割で可能な限り最高の俳優で実写に向かいます
ラース・ミケルセンの復帰 アソーカ ついに確認されました。 デンマークの俳優は、キャラクターの在職期間中、スローン大提督の声を担当しました。 スターウォーズ: 反逆者、そしてファンは彼がその役割を再演する機会を得るために長く懸命にプッシュしました. スローンは抜け目のない計算高い戦術家であり、 スターウォーズ 本のシリーズ、 帝国の継承者、1991年。
皇帝の手下の中で最も輝かしく有望な人物と言われているスローンの恐怖政治は、帝国の崩壊のほぼ 5 年前に終焉を迎えました。 ジェダイのエズラ・ブリッジャーはパーギルのポッドを使って提督と彼自身を未知の宇宙の奥深くへと送り込んだ。 ミケルセンがこの役を演じる唯一の選択肢であると長い間信じてきたスローンの俳優のニュースに、ファンは大喜びしており、彼のメイクアップの最初のショットを見ると、彼らの熱意は高まるばかりです. 俳優 本人は喜んでいます アニメーションから実写への移行は、彼が将来さらに多くのものをスローンにもたらすのに役立つだけだと確信しています.
刺激的な悪役は彼だけではない アソーカ
スローンは最も興奮を引き起こした悪役かもしれませんが、悪役に加わったのは彼だけではありません。 アソーカのラインナップ。 彼には、イヴァンナ・サクノが演じるダークフォースの新人シン・ハティが加わります。 新鮮な スターウォーズ さらに、フォースのダークサイドとライトサイドの関係の調査に役立つと伝えられており、彼女は短い予告編の登場でファンに大きな印象を与えました. 彼女が明らかにして以来、一部のファンは安堵のため息をついています。 スローンと一緒に旅行する潜在的なダークフォースのユーザーについての噂が何ヶ月も渦巻いており、多くのファンはエズラ・ブリッジャーがダークサイドに滑り込むだろうと思っていました.
シン・ハティの謎めいた、しかし興味をそそる入り口 スターウォーズ 宇宙はまだ未知数に包まれていますが、サクノはキャラクターに何を期待するかについていくつかのメモでファンをからかいました. 彼女は、「信じられないほど熟練した」ライトセーバーのデュエリストが、ショーがフォースのニュアンスを調べるのに役立ち、彼女の「分析的」で「激しい」性格を使用して視聴者に推測させ続けると説明しました. ヘイデン・クリステンセンが再び アナキン・スカイウォーカー ダース・ベイダー、謎めいたシン・ハティは、今後のシリーズで最も危険な悪役をめぐって深刻な競争を繰り広げます。
2 人のオビ=ワンの最初の公式会合で、インターネットがほぼ切断されました
彼らは役割を持っている可能性は低いです アソーカ、しかしペア スターウォーズ ユアン・マクレガーとジェームズ・アーノルド・テイラーが同じスペースを数秒間占有してファンを魅了した後、ステープルは待望のショーから少し注目を集めることに成功しています. オビ=ワンの俳優のペアは、明らかにこれまで会ったことがありません。 クローン戦争 —そして、彼らの長い間延期された会議はすぐに騒ぎ立てました スターウォーズ ファンベース。
過去 20 年間の公式オビ=ワンの簡単なスナップショットは、互いに腕を組んでにやにや笑っていますが、ほぼ完全にプッシュするには十分でした。 アソーカ 会話から。 それはすぐに、重要な俳優がジェダイマスターに公式に捧げられたパネルに参加するのを見たいというファンの要求につながり、私たちは計画に参加せずにはいられません.