イルミネーションによる画像
スーパーマリオブラザーズムービー は、ジャック・ブラックが歌うラブ・バラード「Peaches」で映画ファンを魅了しました。 しかし、このラブソングはプリンセスを捕まえるだけではありません。 それは、映画芸術科学アカデミーの心、そしておそらく耳を捉える可能性を秘めていることが判明しました。
ユニバーサルピクチャーズが確認した バラエティ クッパのピーチ姫へのバラードが、アカデミーのベスト オリジナル ソングにノミネートされる資格要件を満たしていること。 による 第95回アカデミー賞公式ルール、オリジナルの曲がノミネートの対象となるためには、トラックが映画のために特別に書かれたものでなければなりません. イントロ、エンドクレジット、または途中のどこかで、映画のいずれかで使用されるべきでした. そして、それは叙情的にも旋律的にも明確で理解しやすいものでなければなりません。
「オリジナルソングは、映画のために特別に書かれたオリジナルの歌詞と音楽で構成されています。 映画の本文で、またはエンド クレジットの最初の音楽キューとして使用される、歌詞とメロディーの両方の明確に聞き取れる、理解できる、実質的な表現 (必ずしも視覚的に表現されている必要はありません) がなければなりません。」
1939年は、アニメーション映画がオスカーのベスト・オリジナル・ソングに初めてノミネートされた年です。 音楽部門にノミネートされた最後の長編アニメは エンカント 2021年に「Dos Orguitas」で戻ってきました。 ただし、アニメ映画がベスト オリジナル ソングを受賞したのは 2017 年が最後でした。 ココの「リメンバーミー」。 オスカーとイルミネーションの歴史については、 卑劣な私 2 2013年にファレル・ウィリアムスの「Happy」でノミネートされたが、惜しくも敗退。 凍ったの「レット・イット・ゴー」。
ユニバーサル スタジオ、イルミネーション、および任天堂が提出のために「ピーチズ」を送信する予定の場合、映画で再生された「ピーチズ」のミュージック ビデオを送信する必要があります。 興味深いことに、この曲の新たな人気のおかげで、イルミネーションはこの曲の公式ミュージック ビデオをリリースしました。
まだ見ていない方へ スーパーマリオブラザーズムービー、 「Peaches」は、クッパがピーチ姫への愛を告白して歌うラブバラードです。 クッパは主にこの恐ろしい巨大なカメとして描かれていますが、映画は彼がより柔らかい面を持っていることを示しました. とのインタビューで IGN、ブラックは、クッパを歌わせるという決定はやや土壇場であり、そのほとんどはレコーディングセッション中に即興で行われたことを明らかにしました.
「だから私は言った、「あなたが何を手に入れたのか聞かせてください、あなたは何を手に入れましたか?」 彼らはこの小さな歌を送ってくれましたが、私はそれが面白いことを否定できませんでした. わかりました。 象牙をくすぐり、桃にラブソングを歌って、クッパにこれをしてもらいたい理由がわかりました。 それは否定できませんでした。
「私はそれを彼らに送り返しましたが、彼らは大喜びでした。 そして、私はとても興奮しました。 それから私も、これは本当に映画に出てくるのでしょうか? そして神によって、彼らはそれを映画に入れました。」
執筆時点で、「Peaches」は現在、iTunes ワールドワイド ソング チャートで 12 位にランクされています。 この曲は、Spotify で 130 万回以上のストリームを蓄積しました。 ブラックの「ピーチズ」の演奏を聴きたい方は、 スーパーマリオブラザーズムービー 現在劇場公開中。