
写真提供:Marvel Studios
スターウォーズ の主要なトピックであり続けています。 SF 週末の公式スターウォーズセレブレーションのおかげで.
毎年恒例のこのイベントでは、おなじみのさまざまな顔ぶれが集まり、ミート アンド グリート、写真撮影、パネルディスカッションに参加し、ファンに有名なスターや長年のお気に入りを生で見る機会を提供しました。 スターがちりばめられたラインナップの中で、ファンは、ダークフォースのユーザーであるシンハティを演じる予定の新人のイヴァンナサクノを知って喜んでいました. 次期悪役はすでにファンの関心を集めています。 アソーカ.
への必然的な固執 スターウォーズ 週末にかけて、予想通り、多くのファンの理論とフランチャイズの将来についての熟考を促しました.ほとんどの視聴者は非常に いいえ のアイデアを搭載 スターウォーズ マルチバース。 MCU スタイルのマルチバースのアイデアは、遠く離れた銀河内に設定されているため、フランチャイズの現在の範囲に満足しているファンによってすぐに打ちのめされました。
MCUといえば、フランチャイズは最近の会話から完全に欠落しているわけではありませんでしたが、 スターウォーズ‘ 最善の努力。 予告編のニュース マーベルズ いつ到着する可能性があり、2023年の映画の周りでおしゃべりが増えており、初期の反応は非常に予測可能です. 広大なフランチャイズのファンの間で多くの興奮が見られる一方で、ウェブユーザーは映画に対する必然的な反発に備えています. キャプテン・マーベル 最初にリリースされたときは多くの嫌がらせを受け、ファンは期待していませんでした マーベルズ より良くするために。
MCU ファンは避けられない荒らしから身を守る

の差し迫った予告編の噂 マーベルズ ウェブの半分が次の映画を称賛し、残りの半分が飛び上がってそれを嘲笑したため、オンラインですぐに言説を引き起こしました。 ブリー・ラーソンとイマン・ヴェラーニが率いる映画についてはまだほとんど何もわかっていませんが、トロールが喉に突き刺さるのを止めるには十分ではありません. 特定の視聴者を満足させる方法はまったくなく、ほとんどの人は単純にプッシュバックを無視して、代わりに 2023 年のフリックへの興奮に集中したいと考えています。
着信 アソーカ 悪役はスローンの誇大宣伝のために競います

熱烈な スターウォーズ ファンは、ラース・ミケルセンが実写のために銀河に戻ってきたことを知って興奮しました アソーカ、しかし、別の入ってくる悪役が スターウォーズ ステープルのファンファーレ。 Ivanna Sakhno の Shin Hati は、アソーカを倒そうとするダーク フォースのユーザーとして、次のシリーズでデビューする予定です。 ライトセーバーを使った彼女のスキルの報告と、彼女のキャラクターがフォースのダークサイドとライトサイドの関係を探求しているというニュースが相まって、ファンがショーのキャストにさらに別の興味深い追加を求めたため、キャラクターの興奮が急速に高まりました.
誰も欲しくない スターウォーズ マルチバース

の スターウォーズ 宇宙はすでに巨大であり、広大な銀河がさらに膨張する言い訳はほとんど必要ありません. それにもかかわらず、ファンは スターウォーズ マルチバースであり、フランチャイズの多くの支持者によってすぐに撃墜されました.
マルチバースのアイデアにより、フランチャイズはそのラインナップで人気のない特定のエントリーを再調整することができますが、ほとんどの人はそのコンセプトにまったく感銘を受けていません. それは完全に「不要」であるとフラグが立てられ、コメント投稿者によって過度に複雑であり、特定の嫌悪感を持って視聴者に主に促されました。 スターウォーズ 単純に…何か他のものを見るためのエントリ。 なんと斬新なコンセプトでしょう。