予告編を見たら スターウォーズ:アソーカ、それからあなたは見ました レイ・スティーブンソン ベイロンという悪役の元ジェダイの戦士として。 彼はオーダー 66 を生き延び、未知の領域に逃げ込み、スローン大提督の味方であると信じられています (ラース・ミケルセン)。 ベイロンはシン・ハティの師匠でもあり、 イヴァンナ・サクノ. シンはダーク サイド オブ ザ フォースを使い、ダソミアの魔女であるナイト シスターズと緩い忠誠を持っています。 スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ. 彼女はアソーカを倒すために解き放たれます。
これらは非常に興味深い悪役のカップルであり、シーズン中に彼らの物語がどのように展開されるかを見るのが待ちきれません. しかし、彼らは間違いなく熟練した戦士であり、私はスティーブンソンのキャラクターが大好きで、トレーラーで見たものから判断すると、彼は非常に熟練した精度で戦っているように見えます.
CB とのインタビューで、スティーブンソンは、シリーズ クリエーターのデイブ フィローニとのコラボレーションの経験と、それが彼にとってどれほど素晴らしかったかについて話しました。 俳優は思い出した:
「そして、ほとんどの人がその圧倒的な才能とスキルとその指揮を持っていることにおそらく気付いていないデイブのことは、彼の非常識なコラボレーション能力であり、あなたのアイデアを取り入れる自由を与えてくれます。 、そして、そして質問をして、それが良いものであれば、それは素晴らしいことです。 入れましょう、これをしましょう。
「そして、それは、衣装のアイデアから、これまでの戦い、特定のライン、そして何も固定されていないことを意味します。彼は流れる川を作り、それがどこに行くのか、それがどこに行くのかを見るのに十分自由です.俳優として、あなたは何か硬直していると想像するのと同じように、それがどのように機能するか、これが私たちが望んでいることですが、それはまったくそうではありません。あなたはこの素晴らしい家族の一員であり、皆が一緒に働いています。」
シリーズに取り組んでいた彼の時間は、彼にとって非常に前向きな経験だったようです. それは、映画製作者が俳優と一緒に仕事をするときに俳優に与えたいと思っていることのようです. フィローニは、ジョン・ファヴローとこれらのキャラクターとのコラボレーションについて話し、次のように述べています。
「本当に言えることは、これらは多くの場合、私が作成したアニメーションのキャラクターであるため、私は彼らをよく知っていますが、ジョンの視点を得たいと思っています.詳細はわかりませんが、彼は私がキャラクターについて重要だと思うことを知っているでしょう. 私たちがそれをまとめると、「はい、それはその人です」という本当に良いターゲットが得られたと思います. .”
の アソーカ シリーズの舞台は帝国滅亡後。 「元ジェダイの騎士アソーカ・タノを追う(ロザリオ・ドーソン) 脆弱な銀河に対する新たな脅威を調査している.」
アソーカとサビーン (ナターシャ・リュー・ボルディッツォ)は、何年も前にスローンと共に行方不明になった若いジェダイ、エズラ・ブリッジャーを見つけられることを期待して、スローン大提督を探しています。 このシリーズは、アニメシリーズのいくつかのスレッドを直接フォローアップしています スター・ウォーズ 反乱者たち.
ことも確認された. メアリー・エリザベス・ウィンステッド が Hera Syndulla をプレイしており、ドロイドの Chopper も戻ってきます。 シリーズも主演 ヘイデン・クリステンセン アナキン・スカイウォーカーとして、 イヴァンナ・サクノ、 エマン・エスファンディ エズラとして、 と レイ・スティーブンソン. 限定シリーズはデイブ・フィローニによって書かれ、エグゼクティブ・プロデュースと一緒に ジョン・ファヴロー と キャスリーン・ケネディ.
このシリーズは、2023 年 8 月に Disney+ で独占配信されます。