ジェイミー・フォックスは、カリフォルニアの太陽の下でありふれたプール掃除の仕事に日々を費やしている勤勉なブルーカラーのお父さん、バド・ジャブロンスキーです。 ただし、これは通常のプール清掃の仕事ではありません。 真実は、吸血鬼を狩って殺すという彼らの本当の仕事の前線です。 彼らが仕事をしているのと同じくらい、給料は彼らが組合の一員だったときほど良くありません。 疎遠になった妻のジョセリンが家を売り、娘をフロリダに移してジョセリンの母親と一緒に暮らすことを望んでいるという驚きのニュースがありました。
バッドは、カリフォルニアにとどまるため、多額の請求書を支払うための現金が必要です。 これは、彼らが組合に戻って、組合の職に就かなければならないことを意味します。 これはまた、組合の代表であるセスがタグを付けて、ルールを破ったり、自分で戻ったりしないようにする必要があることも意味します. どうすれば事態が悪化する可能性がありますか? つぼみは、吸血鬼の日光への愛情が明らかに要因である無駄のない日勤に置かれます。
あ、オードリー・サンフェルナンドもいます。 彼らは地元の不動産王であり、サンフェルナンドバレーの吸血鬼の人口を増やす計画を立てている高位の吸血鬼です. バッドは彼らの注目を集める何かをしたばかりで、オードリーがそれについて何か言いたいことがあれば、計算があります.血には血です.
日勤 は、ハリウッドで 35 年の経験を持つスタントのベテラン、JJ ペリーの長編デビュー作です。 ハリウッドの最高の作品を求めて何年にもわたって堕落した後、それらの骨を休ませ、カメラの後ろのショットを呼び出す彼の最初の努力をする時が来ました. ペリーは、ベテラン作家のシェイ・ハッテンによって書かれた脚本を監督します。 ジョン・ウィック 3と4、 アーミー・オブ・ザ・デッド、 泥棒の軍隊、 と 反逆の月. ハッテンが書いた 日勤 最初のタイマーのタイラー・タイスと。 ハッテンが持っているフィルモグラフィーのタイプを使用すると、視聴するときにどのような映画を待ち受けているかをすでに理解し始めることができます 日勤. 物事をより大きなフィニッシュに向けて動かし続けるために、セットピースの間にわずかな量の情報がある大きな瞬間.
画面上の誰もが、与えられた素材をうまく使っています。 Foxxは、あなたが彼に期待するのと同じくらい優れています。 彼の「ああ、私は怒っている」瞬間はスニッカーズを引きましたが、彼はアクションと大きなセットピースを非常にうまく処理します. David Franco の Seth は、この映画のコミカルなレリーフであることを意図しており、素材が彼のコミカルなチョップに十分なものであれば、言及以上の価値があります. スヌープ・ドッグは… 俳優ではないので、ヒップホップのレジェンドがいくつかのシーンで動きを見せるとき、ある程度の寛大さがあります。
Karla Souza が演じる悪役、Audrey San Fernando に問題があります。 オードリーは悪役ではありません。 乗っ取りの彼らの計画は、映画のコメディ要素よりも面白い吸血鬼のジェントリフィケーションにすぎません。 前半のマイナーなインシデントは、その悪さを確立することを目的としていますが、これらは本当に軽量です. 悪役を演じる人は誰でも、これ以上の価値があります。
スコット・アドキンスとスティーブ・ハウィーは、吸血鬼殺しビジネスのハイローラーであるナザリアン兄弟として登場します。 彼らはセスに畏敬の念を抱かせ、彼らのシーンでは、メイン セット ピースの 1 つで吸血鬼の巣に乗り越えられない量のダメージを与えます。 もちろん、私たちの好みに合う十分なスコット・アドキンスはありませんが、彼の名前は請求書の一番上にはありません. 彼に会えたのは良かったし、彼が吸血鬼を意のままに殺しているのを見るのはよかった。
だからどこに行った 日勤 私たちのために勝つ? アクションセットの作品に魅了されました。 ペリーとスタント チームにゆっくりと拍手を送りたいと思います。スタント コーディネーターのトロイ ロビンソンとジャスティン ユー、ファイト コーディネーターのフェリックス ベタンコートとマイケル レアです。
ホップを外して、ほとんどのホラー映画で見られる典型的な後屈を超えて曲芸師を連れて行った功績は当然です。 ああ、彼らはそこにいますが、コーディネーターはこれらのスキルを利用して、首から下を死んだままにするいくつかのバックブレーキングの瞬間を作成します. 彼らは、誰もがどこまで曲げることができるかを発見し、その可動域を最大限に活用する動き、ヒット、スラムを作成しました。
信じられないほどの量のリギング スタントのために、これほど多くの作業を行ったリギング チームはほとんどありません。 撃たれた後に空中を飛んでいる人、2回目の衝撃のために弧の途中で方向を変えている人、リガーのパット・ロマーノとチームからのラチェットプルとデッドマンスタントが数え切れないほどたくさんあります. ああ、リギング ワイヤのウェブとウェブをデジタル処理で取り除かなければならなかった貧弱なエフェクト チーム。
これには、ドローンの非常にワイルドな使い方もあります。 車内からスタートし、サンルーフから上昇してカーチェイスを追うドローンを探してください。 私たちは、これらすべての驚くべき仕事に対して、プロの fpv ドローン パイロットである Tommy Tibajia のおかげだと信じています。 彼は、標準的なリグやアームでは決して不可能だった素晴らしいトランジションを捉えています。 マイケル・ベイの 救急車、めまい誘発効果が得られません。 ドローンのカメラワークは非常にうまくできており、より長い距離をより短い時間で移動し、シーンが展開するにつれてより没頭できます.
スタントパフォーマーから監督に転身したワンマンシップゲームが進行中です! サム・ハーグレイブが実践的な作品でアクション映画を高めたのと同じように 抽出、ペリーは常にそこにあったツールを取り、それらをさらに押し進めました。
これがペリーのブレイクアウトの瞬間だとは言いません 抽出 ハーグレイブ用でした。 私たちは、数字による塗りつぶしの物語と精彩を欠いた悪役は何の役にも立たないと主に考えています 日勤 カジュアルな視聴者にとって思い出に残る映画。 その最も基本的なところで 日勤 は、今週末の軽い、おそらく面白い気晴らしです。
ただし、アクション愛好家はもっと…噛むことができます。
私たちは、最後の35歳の古典的な吸血鬼映画へのうなずきが大好きです。 そこに素敵な帽子のヒント。
日勤 現在、Netflixでグローバルにストリーミングされています
日勤
キャスト
- ジェイミー・フォックス
- デイブ・フランコ
- スヌープ・ドッグ