この独占インタビューでは、ハリウッドで最も有名なキャスティング ディレクター兼プロデューサーの 1 人であるサラ フィンに、彼女の信じられないほどのキャリアと成功の秘訣について話します。
マーベル シネマティック ユニバース、ハンガー ゲーム、スター ウォーズなど、史上最大級の大ヒット作のキャスティングの首謀者として、Sarah は、観客が愛し、覚えている象徴的なキャラクターを作成するために必要なことについて、インサイダーの知識を共有します。
サラの創造的なプロセス、意欲的なキャスティング ディレクターやプロデューサーへのヒント、絶え間なく変化する映画業界の状況に対する彼女の洞察を掘り下げてみましょう。
ハリウッド映画のファン、またはキャスティングやプロデュースのキャリアに興味があるなら、サラ フィンとのこの独占インタビューをお見逃しなく。
インタビューの後、必ずここで購読してください。 https://tinyurl.com/TMB-subscribe
「私たちのプロデューサーの 1 人は、ビジネスで最高のキャスティング ディレクターの 1 人でもあります。Sarah Finn は、大画面と 10 の小画面でのマーベル最大の大ヒット作や、EVERYTHING EVERYWHERE ALL AT ONCE を含むインディーズのお気に入りのキャスティング ディレクターの Fickman 氏は言います。 、CHEF、そしてアカデミー賞を受賞した Best Picture CRASH だけでなく、Fickman 自身の RACE TO WITCH MOUNTAIN もあります。 「私はいつもサラと一緒にプロジェクトをやり直せる何かを見つけたいと思っていましたが、彼女はいつも忙しかったのです! しかし、彼女はこの本を知っていて、テイラーの文章が大好きでした。」 もちろん、最初は完璧なエマを見つけることでした. 「私はフィリッパ・スーの大ファンでした。私はミュージカルを監督していたので、彼女のブロードウェイでの作品はもちろんよく知っていました」とフィックマンは言います。 「彼女はキャラクターに多くのことをもたらしてくれます。心も豊かにします。 そして彼女は本当のパートナーになりました。 エマに対する彼女の洞察は、物語に欠けているものだけでなく、本当に深遠でした. 実際、彼女の個人的な遺産を含みます。 それは本では決して扱われず、彼女は中国系アメリカ人の遺産を受け入れる方法を見つけたかった. それは本当に素晴らしく、映画に追加されました。」