典型的な青春青春コメディ アメリカンパイ (1999) は文化的現象の土台を築いた: MILF.
頭字語は文化的時代精神に浸透し、時代の言説だけでなく、社会が女性の魅力とセクシュアリティを認識して議論する方法にも影響を与えました. そして、どのような文化的貢献がテレビのリアリティ番組を形成しているのかを予測することは困難です. MILFマナー.
それにもかかわらず、MILFのエピソード アメリカンパイ デンマークドラマの出発点です お父さんと呼んで、Christian Dyekjær監督。 幼なじみのエミール (アレックス・ホーグ・アンデルセン) とヴィクトール (マグナス・ハウガード) は、流行に敏感で持続可能なケータリング会社を経営しています。
気まぐれなガールフレンドに対処しなければならないエミルは、ヴィクトールが母親のヘレ(エレン・ヒリングソ)と数ヶ月付き合っていることを知ります。 そして、ジェネレーションギャップのロマンスはミニシリーズの中心ではないため、うんざりし始めます.
エミールは、寛容と感情の抑圧の間の微妙な均衡を調べるミニシリーズの主な主題です。 初期設定は基本を共有しています MILFマナー、 しかし; それは、より広い社会との相互作用と、Z世代における個人的なつながりがどのように形成され、維持されるかを探求するためのデバイスとして機能します.
Dyekjær の野望は、6 つのエピソードを通じて Emil を感情的な限界点まで追い込むことです。 悪意のある衝動は、の風刺的な性質にあります。 お父さんと呼んで それは最初の数分から明らかです。 Emil は、自己主張のない人を喜ばせる人の歩き方の具現化です。
達成不可能な理想主義によって定義されたエミールのキャラクターは、似顔絵に変わります。 そして彼は、マインドフルで禅的なアプローチで利他的で無気力な理想に応えられないことに起因する、社会的圧力とぎこちなさの束縛に陥ります。
お父さんと呼んで 基本的には、マイク・リーとの間のデンマークのクロスオーバーです ハッピーゴーラッキー と反転 熱意を抑える. Emil は自分の理想を実現できていませんが、最初のエピソードでは大きなメルトダウンが回避されます。
彼の欲求不満は、最終的に彼が歩くミームになるところまで蓄積されています: Hide the Pain Harold. 主人公はアンチアンガー マネジメント セッションの機が熟しているが、苦境がシリーズを陽気な Z 世代のコメディー オブ マナーにしています。
急速な筋書きの展開は、すぐに主人公の引き金の地雷原と、主人公が社会的相互作用をナビゲートしなければならないサスペンス ゲームに変わります。 そして聴衆は、何がエミルを最も引き金にするのかを待っており、社会規範と寛容に対する大規模な爆発と違反を期待しています.
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