覚えて あの有名な「スポンジボブ」のギャグ 私たちの大胆不敵なタイトルキャラクターが、すべてがまだ燃えている間に街を救ったと宣言する場所? それは、私たちがまだパンデミックの真っ只中にいる間、劇場ビジネスの状態についての時期尚早な祝賀から私が得ている一種の口調です – 特に免疫不全の人々がまだ同じレベルの心の安らぎを楽しむことができないとき.私たちの多くは、通常の夜に映画を見に出かけます。
彼らの名誉のために、バラエティレポートは、主要な劇場チェーンにとってすべてが太陽とバラではないという現実を認めています. 「スーパー マリオ ブラザーズ ムービー」とベン アフレックの「エア」の両方の成功は、Amazon スタジオのような主要なストリーミング スタジオが以前は劇場公開を見逃すことに満足していたことを考えると、過去数年よりもはるかに健全な興行収入を示しています。 「Air」のような映画の場合、警告サインはまだたくさんあります。
たとえば、AMC と CineWorld (Regal Cinemas を所有) は、以前と同じレベルで市場をナビゲートするのにまだ苦労しています。 以前、リーガルは破産申請後、ニューヨーク市の有名なリーガル ユニオン スクエアの場所を含む米国の数十の劇場を閉鎖すると報告しました。 AMC に関して言えば、彼らは競合他社よりも頭を水面から浮かび上がらせていますが、アナリストはまだスプレッドシートに残っている負債の山 (総額 50 億ドル以上) を無視することはできません。
したがって、興行収入の増加がすべての劇場用船を持ち上げるのは事実ですが、パンデミックの影響が終わったと公式に宣言する前に、まだ道が残っています. 通常の状態に戻るのは魅力的かもしれませんが、これらのレポートにはまだ十分な注意を払う必要があります。