主な利点は、YouTube が Sunday Ticket を取得するために他のサービスにサインアップする必要がないことです。 DirecTV は衰退期にストリーミング パッケージの提供を開始しましたが、シーズンの価格は月額 75 ドル (合計で約 300 ドル) であり、制限がありました。 YouTube TV も購読したくない場合は、YouTube の「プライムタイム チャンネル」から Sunday Ticket を購入できます。これは、基本的に YouTube のプレミアム アドオンです。 たとえば、Amazon の Prime Video を通じて他のストリーミング サービスを購読できるのとほぼ同じ方法です。
主に、これはより柔軟なオプションであり、文字通りインターネットに接続している人なら誰でもアクセスできます。 私たちはもはや DirecTV の恩恵を受けていません。 残念ながら、価格は旧政権下の価格に非常に匹敵します。 昨シーズンの DirecTV の最も安いパッケージは 294 ドルでしたが、基本サービスにも加入する必要がありました。 しかし、YouTube TV の月額 $64.99 とシーズンの $349 (アーリー バードの提供を除く) で比較すると、お金の節約にはなりません。 確かに、柔軟性はありますが、その柔軟性により、非加入者としてのシーズンで約 500 ドルの費用がかかります。
消費者が選択できるストリーミング サービスがかなりあるときに、Netflix のサブスクリプションが 1 ドル値上げされたことに人々が動揺する時代では、この価格設定は時代遅れに感じられます。 見たいものすべてを見るために複数のサービスに加入したいという誘惑は、すでにストリーミング時代をケーブルのように感じさせています. 現在、サッカーファンは、毎週見たい試合を観戦する機会を得るために、モンスター企業が彼らを枯渇させることに再び耐えなければなりません. それは DirecTV に勝るものはありません。