マーベルは、新しい予告編のリリースで、おそらく今のところずるい笑顔を割っています。 マーベルズ. ブリー・ラーソンのキャプテン・マーベルのキャラクターをめぐる論争と、彼女はもっと笑顔になるべきだという批評家を追ってきた人は、新しい予告編 – ビースティ・ボーイズ’ のサウンドトラックに歌が使われていることに笑いを覚えるでしょう「銀河間」。
ビースティ・ボーイズの歌詞「まあ、今、笑顔を教えてくれませんか」は完璧に同期しており、多くの人が、キャラクターのそれほどチッパーではない態度でショットを撮った人々のトローリングであると考えています.
確かに、トレーラーはアクションの開始時に宇宙空間で映画のキャラクターを見つけるので、「インターギャラクティック」の使用は簡単に巧妙な配置になる可能性がありますが、歌詞の使用法は、ラーソンのキャプテン・マーベル。
続きを読む: マーベル・シネマティック・ユニバースのすべての映画を最悪から1位までランク付け
笑顔の論争とは何ですか?
これは、2018 年にさかのぼります。 オリジナルの最初の予告編 キャプテン・マーベル 映画 出てきました。 多くのマーベルのプロパティで予想されるように、ファンは、実写の外観、動作、およびファンがコミックについて知っていたものとキャラクターがどのように関連しているかについての多くの詳細を分析することに非常に注意を払っていました. しかし、一般的な批判の 1 つは、ラーソンのキャラクターがあまり笑っていないというものでした。
あたり ポリゴンドットコム、それがタチアナ・ファズラリザデを ソーシャル メディア キャンペーンを開始する 女性が女性に対して軽蔑的な意味でよく耳にするフレーズに専念しています。 その後、ラーソンはソーシャル メディアでの批判に公に応え、ヘイマーメイドのアイアンマン、ドクター ストレンジ、キャプテン アメリカの再考された映画ポスターを利用して、笑顔のスーパーヒーロー、特に男性のスーパーヒーローの愚かな性質を反映しました。
ビースティ・ボーイズの曲を使った新しいマーベルの予告編について、人々は何と言っていますか?
ビースティ・ボーイズがマーベルの予告編で使用されているのを見て、多くの人が単純に興奮していますが、ずるいトローリングについてコメントした人もいます. あるファンは次のように述べています。 「それが意図的だったとしたら、それは実際にはかなり良いことです」と別のファンが付け加えました. 「いいね、とても賢い」と別の人が付け加えた.
解説の一部と、以下の予告編をご覧ください。 Marvels は 11 月 10 日に劇場で公開される予定です。
フル視聴できます マーベルズ 以下の予告編:
この映画は11月10日に劇場で公開される予定です。
セットから小道具を持ち帰ったマーベルの俳優
これらの俳優は、作品の一部を家に持ち帰ることで、マーベルのスーパーヒーローや悪役を演じた時間を記念しました.