最近面白いのがある スターウォーズ:アソーカ 多くのファンが話していないように見える予告編。 それは、物語の主要な悪役の2人が、シスの戦士が使用する赤ではなく、オレンジ色のライトセーバーを使用していることです.
これらのライトセーバーは レイ・スティーブンソンのキャラクター、元ジェダイの戦士であるバイラン・スコル。 彼はオーダー 66 を生き延び、未知の領域に逃げ込み、スローン大提督の味方であると信じられています (ラース・ミケルセン)。 もう一人のキャラクターは イヴァンナ・サクノベイランの弟子であると信じられているシン・ハティのキャラクター。 彼らは両方ともフォースのダークサイドを振るい、シンは、 スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ. 彼女はアソーカを倒すために解き放たれます。
私は、スティーブンソンのキャラクターがティモシー・ザーンの「帝国の相続人」のジョラス・シボースであることを示唆する噂や憶測を見てきました。 C’Baoth は、パルパティーンによって作成され、ウェイランドのタンティス山にあるインペリアル ストアハウスのガーディアンとなったクローンです。 スローン大提督は倉庫の存在を発見し、そこを旅してダーク ジェダイを募集し、新共和国の破壊に協力させた。
ベイランが秘密裏にシーボースだとは思いませんが、キャラクターは何らかの形で彼に影響を受けている可能性があります。 1つ確かなことは、これらのキャラクターはライトセーバーの扱いに非常に熟練しており、非常に正確な精度を持っているようで、私にとって魅力的です. 彼らの戦闘スキルは間違いなく異なっており、より明確になっています。それが何を意味するのかもわかりません!
とにかく、デイブ・フィローニは最近、これらの悪役が振るうオレンジ色のライトセーバーについて話し、インタビュー中に彼に指摘されたとき 画面の暴言、フィローニはオレンジ色のライトセーバーは意図的なものであると説明し、何も偶然ではないと付け加えた.
「私が作った [their lightsaber blades] もう少しオレンジ。 すごくいい目ですね。 あなたはそれをキャッチする最初の人です。 それは非常に意図的なものでした。 ただ真っ赤にしたわけではありません。 子供の頃、ベイダーのライトセーバーが視覚効果から少しオレンジ色に変化したことを覚えています. 私は真っ直ぐにオレンジ色になりたくありませんでしたが、子供たちが最初に思っていたものとは違うかもしれないということを子供たちに少しだけ示しています. あなたがそれを捕まえたのは良いことです。 何も偶然ではありません。」
彼は明らかに、オレンジ色のライトセーバーが何を意味するのか、または彼らの戦闘スタイルがより機械的に正確である理由について詳細を提供するつもりはありませんが、これらすべての背後にある理由がある時点で明らかになるでしょう! これらのキャラクターについて明らかにすべきことがあることに疑いの余地はありません。 その間、私たちができることは推測することだけです。
このすべてが何を意味するのでしょうか!?