英国のインディペンデント映画製作者 Savvas D. Michael はギャング映画が大好きです。 ベゾニア人、 オリジナルギャングスター、 と 正義のヴィラン オリジナルの糸を紡いでいる間、すべてがアクション犯罪の物語に関連する比喩を使用しています. と 殺し屋、作家兼監督は、彼の野心は間違いなく成長しましたが、彼のインスピレーションやルーツから遠く離れることはありません。 では、これはマイケルが噛むことのできないほど食い物にしているのでしょうか、それともタイトルを作るたびに彼の能力は成長してきたのでしょうか?
ローレン (ロイス・ブラビン=プラット) と夫のルーク (ダニエル・カルタジローネ) は、10 年に及ぶ交際の岐路に立っています。 彼女は物事が陳腐化していることに気付き、彼女は当時の自分ではありません。 それで、今、ローレンはルークに離婚を求めています。 ちょうどその時、生意気なアメリカ人が会話に参加し、ヒントを得ることができません. それで、ルークとローレンは、彼を殴り殺して、愚か者に代償を払わせます。 これは、彼のつながりと富を利用して彼らの人生に大規模な契約を結ぶ、あのアメリカ人の馬鹿の祖父、マイケル(エリック・ロバーツ)とはうまくいきません。
この契約は非常に有利なため、世界中のすべてのヘビーヒッターの注目を集めています。 暗殺者には死神(ジョルジュ・サンピエール)が含まれます。 フランチェスカ (イヴァナ・ラジェノビッチ)、ファビアナ (チェルシー・リー・マクラウド)、フローレンス・フェリージ (メイ・ビグナル)。 ジャスティン(ルーカス・アウレリオ)など。 ジャスティンは、ローレンとルークが安全であることを意味するわけではありませんが、彼の役割の動機は他の雇われた殺人者と同じではないため、恋人たちの穴のエースであることが証明されるかもしれません. すべての騒乱と交差するのは、ローレンとルークのオデッセイを一緒に詳述するフラッシュバックです.
「…彼の人脈と富を利用して 彼らの人生の大規模な契約」
殺し屋 英国のギャング映画に関連するおなじみの比喩をすべて利用しています。 具現化されていないナレーター、画面上の派手なテキストのイントロ、巧妙なワンライナー、および非線形のストーリーテリングがあります。 他にもいくつか存在しますが、それらに飛び込むと多くのことが台無しになります. 問題は、マイケル(映画製作者であり、エリック・ロバーツのキャラクターではありません)が、すべてを大きくて楽しい派手な方法で機能させることです. 彼はさまざまなトーンを見事に処理します—ローレンとルークの間のロマンスは非常にうまく機能します—アクションを熱狂的に保ちながら、血まみれになりすぎないようにします.
ロバーツは長い間、この素材に携わっていませんでした。 怒れるおじいちゃんにとある授業を持ち込む。 Brabin-Platt は、暴力的だが愛情深いローレンを見事に演じています。 カルタジローネとの彼女の相性は完璧で、それぞれのキャラクターが常に気絶していることは明らかです。 サンピエールは脅迫的ですが、アウレリオは見るのが本当に楽しいです(繰り返しますが、ネタバレはありませんので、それで十分です).
しかし、何が 殺し屋 特別なのはアクションです。 滑稽で野蛮な浜辺の馬には巧妙な仕掛けがあります。 すべてに火をつけるビートダウンは強烈でエキサイティングです。 狙撃兵との危機一髪は最高に面白い。 それぞれの暗殺者は一瞬の輝きを放ち、クールな動きを披露します。
殺し屋 そのジャンルに革命を起こすわけでも、目指すわけでもありません。 ただし、ギャングの写真にうんざりしている人々にとって、マイケルは彼らに座ってこれを見るように勧めないかもしれません. しかし、他のすべての人にとって、映画製作者は素晴らしいキャスト、美しい結末、面白い会話、そして心の琴線を真に引っ張る真のロマンスを提供します.