8 月: 最近、オンラインで「夏の日曜日」と表現されているのを見ました。 そうです、子供の頃、私はそれが「終わりの始まり」だったことを覚えています。 毎年 8 月中旬に私の故郷のトロントで開催されるカナダ国立展示会は、学年の始まりを感じさせてくれるイベントでした。 あるキャラクターがディレクターで説明するように、夏 ジェームズ・ポンソルト 最新機能、 避暑、「すべてが生き生きと感じられ、あらゆることが可能になる場所」です。 しかし8月、現実が始まる。 しかし、この映画の公開には完璧な月であり、その主人公である若い女の子のカルテットは、中学校に入る前の「自由」の最後の週末をナビゲートしています.
ポンソルトとベンジャミン・パーシーが共同執筆した『サマーリング』は、デイジーに続く (リア・バーネット)、ディナ(マルダレン ミルズ)、マリ(エデン・グレース・レッドフィールド) とローラ (左内ヴィクトリア)は、小学校入学以来の友達です。 二人の親密な関係は、新しい学校に入学することへの不安と向き合っている女の子一人一人にとって頼りになる場所です。 特にデイジーは、両親の結婚生活の終わりと、母親が(レイクベル)は、物事に対処するためにボトルに目を向けることがよくあります。 しかし、それぞれの女の子は、まったく異なる家庭生活、異なるストレッサー、母親との関係を持っています。 この最後の週末は、特にマリが別の学校に向かうことで、脱出し、彼らの絆を固める時です.
少女たちはいつものように出発し、小さな枝からぶら下がっている記念品との関係を視覚的に表した友情の木に向かい、友好的な話をしながら森の中を蛇行します. つまり、男の死体が見つかるまで。 一緒に過ごす時間に両親と警察の干渉が避けられないことを恐れて、彼らはどちらにも電話しないことに決め、代わりにこの男が誰であるかを発見することに着手しました。 しかし、彼らが探偵のふりをし始めると、彼らの調査は彼らを大人に急速に近づける場所に連れて行ってくれます.
避暑今年のサンダンス映画祭でプレミア上映された は、ポンソルトが 2017 年の映画以来初めて監督した映画です。 ザ・サークルトム・ハンクス、エマ・ワトソン主演。 その失火 (Rotten Tomatoes の新鮮な評価はわずか 16% で、興行収入は国内で 2,000 万ドルしかないと主張している) は、2013 年の映画で高い評価を得た監督によるものです。 壮観な今. 避暑 より大きな予算の SF 運賃を振り払い、感情的な影響を与えることなく、その青春ストーリーテリングへの回帰のように感じます. それでも、彼のこの映画への愛と、映画製作者としての才能は、 避暑の実行。
1986年との比較 私を支援する 作家のパーシーは、娘のために、彼が楽しんだ古典的な子供時代の映画の現代版と雰囲気をいくらか再現することを目指しています ( グーニーズ と 部外者)女の子が主人公。 それは確かに高貴な野心ですが、最終的な製品は少し混乱しているように感じます. ドラマチックな青春物語なのか、軽いコメディなのか、それともホラー映画なのか、よくわかりません。 少女たちが至る所で死んだ男の顔を想像し始め、ジャンプの恐怖とほとんど超自然的な要素を生み出すと、それは場違いに感じます. それは、夏の最後の瞬間の魔法と可能性を捉えることで非常に有望に始まる全体的なテーマに合わないようです. 適切に開発されていないテーマ要素が多すぎます。
避暑 4 人の女の子とその友情を本当に追いかけているときに最適です。 私は、彼らが小さな町を歩き回り、自分たちの生活についての会話を盗み聞きし、私が彼らの年齢のときに絶対に画面に表示されなかった議論を見ているのを喜んで見ていただろう. これらの瞬間だけでなく、女の子とその母親が関与するいくつかのシーン(画面上の親と一緒にいるレッドフィールド ミーガン・ムラリー 目立つ)がフィルムの強みです。 他のすべては少し強引に感じられ、以前の素晴らしいコンポーネントのいくつかを覆い隠しています。 避暑の構成要素です。 若いナレーターが映画の中で言うように、「それがオーガストの気持ちです。 良い部分が薄れているように」と、さらに深く掘り下げていくと、 避暑、 私は同じ印象を残しました。
避暑 8月12日に北米の劇場で