ルゴシとフライがオリジナルを撮影したときにセットで実装および使用されたロジスティクスと機器に関する具体的な情報が不足していたため、90 年以上前の映像を再現して照合することは非常に困難であることが判明しました。 マッケイは、カメラの位置、照明、当時使用されていた元のカメラ レンズを並べて現在に複製するのに役立つ宿題を行うために、2 番目のユニットのディレクターであり視覚効果のスーパーバイザーであるジェームズ E. プライスに大きく依存していました。 「当時、彼らが使用していたレンズやフィルムの種類について、できる限り多くのことを調べました」とプライスは説明しました。 インディーワイヤー. 彼は続けた:
「利用できる情報は多くありませんが、俳優の身長と、部屋にある小道具や家具のおおよそのサイズを知ることができました。そこから、ショットの焦点距離をリバース エンジニアリングすることができました。 .”
撮影前にルゴシとフライの正確な身長を計算することは、「レンフィールド」がプロローグを正しくするために必要な献身を示しています. 興味深いことに、ルゴシ (6 フィート 1 インチ) はケージ (6 フィート 0 インチ) よりわずか 1 インチ高いだけであると記載されていますが、ホルト (6 フィート 3 インチ) はフライ (5 フィート 7 インチ) よりもかなり背が高くなっています。時間。 「ドラキュラ」のショットをリバース エンジニアリングした後、プライスとマッケイは必要なアイコニックな画像を選択してコンピューターにインポートし、複数のテイクでカメラの動きを正確に複製できるようにしました。
保存の精神で、ユニバーサルはブラウニングのオリジナル「ドラキュラ」の新しい 4k マスターを作成しました。これはおそらくプライスとマッケイの努力を助けたでしょうが、より良い画質は各ショットの違いを強調するだけでした。一貫性の問題です。それは映画製作の初期には一般的でした。