HBOの ラスト・オブ・アス ほとんどゲームの筋書きに沿っていますが、あちこちでいくつかの変更を加えました。 これは、番組の第 3 話「Long, Long Time」で最も顕著に見られます。 について話す中で ラスト・オブ・アス シーズン2とその セカンドゲームへのマルチパートアプローチ、シリーズの共同作成者であり作家であるCraig Mazin は、この考え方がまだ当てはまると述べました。
エスクァイア マジンに聞いた ラスト オブ アス パート II そして、絶賛されているが物議を醸す続編でジョエルに何が起こるか。 ベラ・ラムジーは、彼女が「感情的に準備ができている」かどうかわからないと言いましたが、マジンは、彼と仲間の共同作成者であるニール・ドラックマンがキャラクターを殺すのに問題はなかったと言いました. しかし、それらは以前のものによって制限されることはありません。
「これは今では誰にとってもかなり明白なはずですが、私はキャラクターを殺すことを恐れていません」とマジンは言いました. ラスト・オブ・アス シーズン 2。
ペドロ・パスカルも、「最初のゲームに忠実に従っていて、道からひどく外れてしまうのは意味がない」と言って声を上げました。 したがって、記念碑的な変化は疑わしいようです。
ビデオ ゲームの適応には、より受動的なメディアのニーズに合わせるための大きな変更が必要です。 クレイグ・メイジンとニール・ドラックマン…
現時点で何が変わるかは不明ですが、Mazin と Druckmann は、 ラスト・オブ・アス シーズン 2. Druckmann は以前に ちょっと面白いと言った 次のシーズンについての会話の多くは構造に関するものであり、その適応プロセスはまだ最初のシーズンと非常に似ています. 彼らは、何をまったく同じに保ちたいか、何が論理的にうまくいかないか、何が変わる可能性があるかについて話し合っています。 その後 Druckmann 氏は、変更イベントのいくつかは「一部のもの」であると述べました。 [he’s] 最も興奮しています。