
よくもそんなことができるな! ああなるほど。
デッドリンガー
リミテッドシリーズ全6話 Prime Videoで4月21日に全世界初公開. 全6話見ました。
プロデューサーのレイチェル・ワイズと作家のアリス・バーチが、私の同僚のJ・ハルタードのように、デヴィッド・クローネンバーグの「控えめな奇妙さの傑作」を完全に作り直したので、ハリウッドの最近のマニアを超えて、性別を逆転させた「製品」をまあまあのストリーミング「製品」に変えてください。 2016年にBlu-rayに向かう1988年のリリースについて説明しました.
最初のエピソードの最初のシーンでは、数分年上のエリオット (レイチェル ワイズ) が率直で、生意気で、非常に自信を持っていることがすぐにわかります。 彼女の数分年下の一卵性双生児の妹ビバリー (レイチェル・ワイズ) は、物静かで控えめで、自信がありません。 それぞれのアイデンティティに関するさらなる手がかりは、彼らの性格を反映して、さまざまなヘアスタイルで伝えられます。
2 人ともニューヨーク市で開業している医師であり、エリオットは研究室で研究チームを率いており、ビバリーは主にオフィスで患者を治療しています。 彼らは、革新的な出産センターを作りたいという願望を共有しています。 彼らの性格は著しく異なりますが、常にすべてを一緒に行ってきました。 それらはn次まで共依存しています。
それらの間のもう1つの違いは、姉のエリオットが薬物と飲酒に依存するようになり、姉以外の誰への感情的な愛着にも明らかな関心がないことです. 対照的に、妹のビバリーは流産が相次ぐものの、子供が欲しいと述べています。
ある夜、有名な女優ジュヌヴィエーヴ (彼女の名前は、クローネンバーグの映画で同様の役をエッセイしたジュヌヴィエーヴ・ビジョルドのヒントかもしれません) が彼らの人生に入り、ビバリーはすぐに彼女に恋をします。 ブジョルドと同じカナダ出身のブリトニー・オールドフォードは、シリーズが発展するにつれて、より重要なキャラクターになる愛の関心を説得力を持って描写します.
双子の性格が明らかになると、彼らの出産センターは潜在的な投資家のレベッカ・パーカー (ジェニファー・イーリー) と彼女の妹のスーザン・パーカー (エミリー・ミード) の注目を集めます。灼熱できらめくようなピッチミーティング、それが生み出す電気の身の毛がよだつと適切に説明できる種類の会話。
クリエーターのアリス・バーチは、バーチのプロダクション・ノートによると、最初のエピソードと (最終的な) 6 番目のエピソードを書き、レイチェル・ワイズが寄稿したすべての女性作家の部屋を監督した. ミン・ペイファー、レイチェル・デ・レイヒー、ミリアム・バッティ、スーザン・スーン・ヘ・スタントンは、それぞれエピソード 2 から 5 を書きました。これらのエピソードは、同様に鋭く刺すような会話で満たされ、プリンシパル (エリオット、ビバリー、 Genevieve) だけでなく、途中で紹介された脇役のより完全な肖像画、特に研究医の Tom Crabgrass (Michael Chernus) と個人秘書の Greta (Poppy Liu) は、複雑な動機を持つ複雑な人々であることが示されています。俳優。
ショーン・ダーキン (マーサ・マーシー・メイ・マレーネ) は最初の 2 つのエピソードを監督し、4 番目のエピソードのソロを指揮したローレン・ウォークスタインと 6 番目のエピソードを共同監督しました。 監督のカリーナ・エヴァンス (第 3 話) と偉大な草間カリン (第 5 話) とともに、精巧なディナー シーンが物語の支点となる世界を作り上げています。 このシリーズの登場人物が食事をするたびに、心配と不安が生じます。
レイチェル・ワイズは、それぞれの姉妹の個性を反映して、ボディ ランゲージと顔の表情、さまざまなヘアスタイルなど、話し方がわずかに異なる 2 人のキャラクターを作成します。 ビジュアル エフェクト チームと優秀な編集者は、パフォーマンスを有機的に巧みに強化し、すべてが美しく自然に流れるようにします。
後者の点は、ワイズの絶対に魅力的で決闘的なパフォーマンスからも、アリス・バーチが率いる完全にクラックな執筆からも何も奪いません。 シリーズはキャラクターを中心に展開しているため、姉妹の個性を生み出す彼女の創造力、ステージやスクリーンで何度も実証されている才能 (マクベス夫人、 ふつうの人)、出産プロセス全体によって人体にもたらされる純粋な血まみれの暴力を支えているジャンルの要素と完全に融合し、耐え難いほど、血まみれで、肉が開く詳細で明確に再現されています。
(はっきりさせておけばよかったのですが、かなりの数のシーンがあり、きしむ人向けではありません。)
このシリーズは、進行するにつれて、より混乱し、挑発的になります。 各エピソードはよく考えられて実行されており、その後の拡張された物語の道のりに不可欠な足がかりです. そう言うには デッドリンガー n度までボディホラーと共依存しているということは、出発点にすぎません。 それは腸を痛めつけるどんちゃん騒ぎです。
Now Streaming は、合法的なストリーミング サービスで利用できる国際的およびインディーズ ジャンルの映画やテレビ番組を対象としています。