ワイズは産婦人科の医師であるマントル姉妹のビバリーとエリオットを、彼らの仕事に等しく献身的に描いています。 2 人の夢は、マンハッタンに独自の出産センターを開くことですが、そのビジョンは異なります。研究熱心なビバリーは、他の女性が可能な限り健康な妊娠を行えるように支援することに情熱を注いでおり、社交的なバタフライのエリオットは、特定の形質を保証する胚を作成するというアイデアを試しています。 . これを後者の悪化する薬物中毒とコントロールへのフェチと組み合わせると、姉妹は、どんな犠牲を払っても完璧を求めることは彼らを破滅に導くだけであることに気づきます.
ワイズはしばしば素晴らしい女優ですが、彼女の演技はまちまちです。 彼女はビバリーとエリオットを極端に描いているだけで、それは高められた不条理な現実によく合っています. 残念ながら、社会政治的なテーマを与えるのと同じニュアンスをキャラクターに与えることを書くことを拒否したために、姉妹は単に一次元的に感じます. 同じことが、ショーの他の風変わりなキャラクターにも当てはまります。 ブリトニー・オールドフォードのジュヌヴィエーヴは、ビバリーが情熱的な関係を築き始める女優ですが、彼女のガールフレンドである以上の個性はあまりありません。 そして、ジェニファー・イーレは間違いなくショーの傑出した存在ですが、彼女の堕落した億万長者のキャラクターは、悪の金持ちのステレオタイプのベストコレクションにすぎず、ショーの残りのアンサンブルも悩まされている問題です. あたかも台本が、これらのメッセージを伝えるために作成したキャラクターを肉付けするよりも、社会についての解説を明らかにすることに関心があるかのようです.