これは、2022年の「西部戦線のすべての静かな」のリメイクが効果的な反戦映画であるかどうかを検討するビデオエッセイです.

メグ・シールズ著 · 2023年4月17日公開
The Queue へようこそ — Web 全体から集められたキュレーションされたビデオ コンテンツの毎日の気晴らしです。 今日、私たちはNetflixの「西部戦線のすべての静かな」のリメイクが良い反戦映画であるかどうかを探るビデオエッセイを見ています.
2023年のオスカーがバックミラーにしっかりと映っているので、ハリウッド最大の夜の細部を忘れたことであなたを責める人は誰もいません. したがって、必要に応じて、アカデミーの 2 つのスイープのうち小さい方に心を戻してください。 もちろん、 すべてを一度にどこでも 11回のノミネートと7回の勝利を収めました。 だから忘れやすい 西部戦線のすべての静かな 9人の小さな金の男にノミネートされ、英語以外の映画としては以来2番目に高い集計 ローマ と しゃがみ虎 ヒドゥンドラゴン.
映画の最後の 4 つの勝利はキャッチしたかもしれませんが いくつかの 不意を突かれた私たち(私、私もその一部です)の皮肉屋は、アカデミーは歴史的な反戦映画に弱いと指摘するかもしれません。 しかし、の最新の適応はどうですか 西部戦線のすべての静かな 同業者と対決します(1930年の適応、史上3番目に最優秀作品賞を受賞した映画を含む)。 さらに差し迫った問題として、この映画は反戦映画としてどの程度効果的に機能しているのか?
次のビデオ エッセイは、この後者の質問に答えようとしています。 実際 戦争はヒロイズムの舞台であるという考えに挑戦します。 2023年には、戦争の現実を自然主義的に強調しようとする反戦映画のアイデアは、以前と同じ議論力を持っていません. 戦争は地獄であり、ヒロイズムの約束は詐欺であることを私たちは知っています。 しかし、どのように 西部戦線のすべての静かな この点をリメイクしますか? 答え? それは複雑です。
「西部戦線の静けさは良い反戦映画ですか?」を見る
誰がこれを作ったのですか?
Netflixの2022年のリメイクかどうかについてのこのビデオエッセイ 西部戦線のすべての静かな によって作成された反戦映画として機能します。 昔話のようにが運営するビデオエッセイチャンネル トム・ヴァン・ダー・リンデン. ファン・デル・リンデンのTwitterをフォローできます ここ. 彼の YouTube アカウントを購読することもできます ここ.
このような他のビデオ
関連トピック: 西部戦線のすべての静けさ、待ち行列

Meg Shields は、あなたの夢の謙虚な農場の少年であり、Film School Rejects の上級寄稿者です。 彼女は現在、FSR で 3 つのコラム (The Queue、How’d They Do That?、Horrorscope) を実行しています。 彼女はまた、One Perfect Shot のキュレーターであり、雇われたフリーランスのライターでもあります。 メグがジョン・ブアマンの「エクスカリバー」についてツイッターで絶叫しているのをここで見ることができる: @TheWorstNun. (彼女)。
おすすめの読み物