マフィアマンマ 組織犯罪の世界で女性が予期せず権力を握る物語です。 クリスティン(トニ・コレット)は評価されていません。 彼女の性差別的な会社は彼女を軽視し、彼女の夫は不誠実であり、彼女の息子は彼女の存在をほとんど認めていません. 疎遠になっていたクリスティンの祖父がイタリアで急死したとき、彼女はしぶしぶ葬儀に参列する。 セルフケアの休暇を目的とした彼女の訪問中に、クリスティンは、祖父の最後の願いが家業を引き継ぐことであったことを知りました。 残念ながら、この家業は違法行為の幹部です。 その上、ライバル一族が弱みを察知し、権力の奪取を試みる。 彼女の新しい家族の助けを借りて、クリスティンは彼女のクレイジーな状況を乗り切る方法を見つけなければならず、できれば途中で新しい愛を見つけなければなりません.
何が機能するか マフィアマンマ ジャンルに隣接する映画への不条理とオマージュです。 テクニカルラインを完全に超えることはありませんが、 マフィアマンマ パロディでイチャイチャ。 キャサリン・ハードウィック監督 (十三、トワイライト) は冗談で、常に参照しています ゴッドファーザー 会話を通じて直接的に、そして視覚的なうなずきや合図を通じて間接的に。 また、キャラクターがいないことも役立ちます。意図的に比喩に傾倒した似顔絵だけです。 これらには、自分たちが責任を負うべきだと信じている独善的な若いギャング、不機嫌なヘンチフォーク、そして何にも動じないコンシリエーレ(モニカベルッチ)が含まれます。 そして、クリスティンがこの新しい世界に巻き込まれるにつれて、ばかげたことは指数関数的に増加し、暴力とユーモアを組み合わせたばかげた状況につながります.
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オチとしてのイタリアのマフィアの固定観念にうんざりしている人は楽しめないかもしれません マフィアマンマ 他の人と同じくらい。 コメディの大部分は、ショックと不信の完全な停止に集中しています。 たとえば、会社の会議のビデオ通話中に、クリスティンは次のことを受け取ります。 2) 誰も気付かない暗殺未遂で攻撃された。 3) 訓練された殺し屋に優位に立ち、非常に恐ろしい方法で彼を始末する。 4) 誰も見ていない口論の後、「酔っているように見える」という理由で会話なしですぐに解雇された. これは冗談のほんの一部です マフィアマンマ 提供する必要があります。 その上、イタリア人の描写は非常に鈍感で、かつ/または攻撃的であると解釈される可能性があります. 最後に、暗示されているように、マチの マフィアマンマ 驚くほど非常にグラフィックであり、その強さはきしみには強すぎるかもしれません.
マフィアマンマ 少しニッチなエンターテイメントです。 使い古された犯罪のジャンルをからかう低俗なユーモアを探している人にとって、これは間違いなく法案を満たすでしょう。 ただし、気まぐれなキャラクターと可変的なトーンでは、多くの人が最終製品にアクセスできないと感じるかもしれません.
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マフィアマンマ 劇場限定でご覧いただけます。