絶賛されたインディーズ映画「The Starling Girl」の公式予告編でのエリザ・スカンレン
アレックス・ビリントン
2023 年 4 月 17 日
ソース: ユーチューブ
「愛に満ちた心が欲しい。愛でいっぱいになってほしい」 ブリーカー・ストリート・フィルムズは、米国版の公式予告編を公開した。 ムクドリの少女は、今年初めに 2023 年サンダンス映画祭で初公開された、高い評価を得ているインディーズ映画です。 この映画は、才能ある映画製作者の長編デビュー作です。 ローレル・パーメ、初のオリジナル映画音楽もフィーチャー ベン・シュナイダー ロード・ヒューロンのバンド。 17 歳のジェム スターリングは、キリスト教原理主義者のコミュニティ内での自分の立ち位置に悩んでいます。 しかし、魅力的な青年牧師のオーウェンが教会に戻ると、すべてが変わります。 主演 エリザ・スカンレン (で見られる 乳歯、「シャープ オブジェクト」) ジェム スターリングとして、 ルイス・プルマン、 レン・シュミット、 オースティン・エイブラムス、 と ジミ・シンプソン. レビューは、この映画を「偽善的な原理主義キリスト教制度の調査」と10代の少女の「自己発見の激しい旅」において、「本物で微妙な、厄介で勝利を収めた」と説明しています。 これはあなたが夢中になるようなものではないように聞こえても、この予告編は見ることについての考えを変えるだけかもしれません.
ローレル・パーメッツの公式予告編 (+ ポスター) はこちら ムクドリの女の子、から直接 ユーチューブ:
17 歳のジェム スターリング (エリザ スカンレン) は、ケンタッキー州の田舎にある原理主義のクリスチャン コミュニティ内で自分の居場所を定義するのに苦労しています。 教会グループと一緒に踊る彼女の最大の喜びでさえ、自分の行動が罪深いものであり、自分自身のセクシュアリティに対する意識の高まりと宗教への献身の間で板挟みになっているのではないかという心配によって和らげられています。 謎めいた青年牧師であるオーウェンが戻ってきたので、ジェムはすぐに彼の世俗性と魅力に惹かれていることに気づきます。 ゆっくりと、彼は彼女を危険な関係に引き込み、コミュニティ全体をひっくり返す可能性があります. ムクドリの女の子 新進気鋭のアメリカ人映画製作者によって書かれ、監督されています ローレル・パーメ、以前に他の多くの短編映画に続いて長編監督デビューを果たしました。 カーラ・ダレットとケビン・ロウがプロデュース。 これは、今年初めに 2023 年サンダンス映画祭で初公開されました。 Bleecker Street は Parmet’s をリリースします ムクドリの女の子 米国の一部の劇場 (NY & LA) で開始 2023 年 5 月 12 日、今年の夏の 5 月後半にはさらに多くの都市に拡大します。 いい感じ?