20 世紀のポップ カルチャー現象の最大の名前の 2 つは音楽グループだった ビートルズ、および本シリーズ ロード・オブ・ザ・リング 著者JRRトールキンによる. ビートルズは世界に旋風を巻き起こした音楽界のセンセーションであり、今日でも関連性があり、愛されています。小説も同様に高く評価され、何世代にもわたってファンに再読されており、映画は記録を破り、その描写能力で賞を受賞しています。ファンタジーの物語。 むかしむかし、この 2 つの世界は衝突しそうになりましたが、実現しませんでした。
ビートルズはトールキンの中つ国シリーズの大ファンであり、本の映画化でホビットを描写できることを望んでいました. の イアン・ネイサンさんの本、 想像できることなら何でも: ピーター・ジャクソンと中つ国の成り立ち、著者は、数十年前、ビートルズはシャイアで彼らをスクリーンに登場させるという考えを持っていたと説明しました. 彼らはすでにユナイテッド・アーティスツと映画の契約を結んでおり、バンド全体が愛していたからです。 ロード・オブ・ザ・リング 小説、彼らは彼らのコンセプトを売り込みました。 彼らはキャストの一部であり、音楽を提供します。 ジョン・レノンが彼らの努力を主導し、彼らは予期せず監督をノックした スタンリー・キューブリックの (シャイニング)ドアを開けて、彼に指示を求めます。
ネイサンは次のように説明しました。
「キューブリックは、4人のリバプール出身のスーパースターが招待されずに玄関先に立っている状態で、まともなことをして、彼らにお茶を求めました. 彼は彼らの申し出に耳を傾け、とても礼儀正しかったが、それは彼のためではないことを認めた. 彼はナポレオンの巨大な人生を計画している最中でしたが、MGM が叙事詩はもはや商業的ではないと判断したとき、最終的にそれは台無しになりました。」
この歴史は未来まで確認された ロット 監督 ピーター・ジャクソン 数年後、彼が元ビートルズに会ったとき、 ポール・マッカートニー. ネイサンの本によると、ジャクソンはオスカーのイベントでマッカートニーに出くわした。 王の帰還 主要な栄誉を獲得しました。 興奮して神経質になっているジャクソンは、ビートルズが順応しようとしている様子についてマッカートニーに尋ねた。 ホビット と の ロード・オブ・ザ・リング ミュージカル映画プロジェクトとして。
ジャクソンはネイサンに次のように語った。
「ポールはフロド役、ジョージはガンダルフ役、ジョンはゴラム役、リンゴはサム役だったと思います。 そして彼は、彼ら全員がスタンリー・キューブリックの家に現れ、監督になるよう説得しようとした. 私はそのために壁にハエになりたいと思っています。
ジャクソンのマッカートニーとのチャット中に、ミュージシャンは、「トールキンがそれを殺した」ので、わざわざ他の監督に尋ねることは決してなかったと語った.
ビートルズは信じられないほどのミュージシャンでしたが、彼らの映画への取り組みは素晴らしいものではなかったことを認めます。 ピーター・ジャクソンと彼が作った映画のホビットのキャストで終わった方がおそらく良いと思います. どう思いますか? ビートルズが出演していると思いますか ロード・オブ・ザ・リング よかったかも?
経由: カンニングペーパー