都市のシークエンスは混沌としみじみながらも、ディテールにあふれています。 それは地獄からの「Where’s Waldo」の絵のようなもので、観客は常にシーンをスキャンして、ボーが前景を駆け抜けている間、バックグラウンドで別のキャラクターまたはミニチュアシーンが再生されているのを見つけます。 ダンスのインストラクター、コミュニティのアウトリーチ トラックで食事の列に並んで待っている登場人物、またはセックス ワーカーを悩ませている警察官をすぐに書き留めることができます。 そして、ボーに駆け寄り、ただ「助けて助けて助けて」と懇願する男との取引はどうなりましたか? 「Beau is Afraid」は、社会が完全に崩壊に近づいている、奇妙でほぼ終末論的な近未来で行われているという印象さえ受けるかもしれません。
アスターは、彼の映画のすべてのエキストラが監督を受けていることを明らかにしました。 彼は、設定だけでなく、完全なシーンを構築したかったようです。 アスターの言葉で:
「私はそれを構築するのに多くの時間を費やし、それらすべての詳細が何であるか、路上にいるすべての人々が誰であるかを考えました。ただそこに立っていた背景の俳優はいませんでした.彼らはすべて非常に、非常に具体的でした.指令。」
世界がどんなに狂っていたとしても、フェニックスはもっと欲しがっているように見えた. Aster と直接話したとき、Phoenix は、Aster がすでに提供しているものよりもストレスの多いものを求めたときのことを思い出しました。 このシーケンスはどのようにしてパニック発作からウォーゾーンに移行するのでしょうか? 俳優は思い出します:
「これでは十分ではありません。何か他のものが必要だ」と考えたのを覚えています。 でも真剣に、「他に何かあるんじゃない?通りを横切って走ってるんだ。もうひとつ小さなピースがある」って思ったんだ。 そして、あなたは、『まあ、私は銃を発砲させることができた』のようでした。」