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ほとんどの場合、現実の出来事に触発された、または実際の出来事に基づいた歴史的叙事詩は、魅力的な物語を紡ぐために現実から多くのインスピレーションを引き出します. それを見事に無視して、ジョナサン・モストウ監督の U-571 は、第二次世界大戦の重要な時期を独自のバージョンで語ることを決定し、結果として完全に焼却されました。
それは、潜水艦スリラーの成功の可能性を沈めたと言っているわけではありませんが、興行収入で1億2700万ドルをもたらし、アカデミー音響編集賞を受賞することになると考えています. それでも、反発が騒々しかったと言うのは、それを軽視することになるでしょう.
議会での会期中に、当時の英国首相トニー・ブレアが完全に破壊された U-571 「この行動で命を落としたイギリスの船員の記憶への侮辱」として、学者や歴史家は、第二次世界大戦の流れを変えた人物として描かれている本質的に全アメリカの分隊について等しく武装していた.
もちろん、それは創造的なライセンスを行使するすべての権利を持っている映画ですが、関係者は少なくとも、非常に重要なイベントでそのような自由を奪ったことで批判を招いていることを痛感していたと思います. どちらにしても、 U-571 は、測定可能なメトリクスにヒットしましたが、ペリスコープを通じてストリーミングの成功を確認したことはありません。
あたり フリックスパトロール、 ひるむことなく不正確な戦時中の大ヒット作は、リリースから20年以上が経過した今、中傷の深みのある告発を回避することを願って、iTunesグローバルランキングの表面に浮上しました.