Netflix は、2013 年にピューリッツァー賞を受賞したアンソニー ドーアのベストセラー小説に基づいた 4 部構成のミニ シリーズ「All the Light We Cannot See」の予告編を初公開しました。
ショーン レヴィ (「フリー ガイ」、「デッドプール 3」) が監督を務めるこの限定シリーズでは、新人のアリア ミア ロベルティが、第二次世界大戦中に父親と共にドイツ占領下のパリから逃れた盲目のフランス人少女マリー=ロール ルブランを主役に演じています。有名なダイヤモンドがナチスの手に渡るのを防ぎます。
「ダーク」で有名なルイス・ホフマンは、残忍なヒトラー青年アカデミーに参加し、後に政権の違法放送を追跡する任務を負った孤児のドイツ人少年ウェルナーとして共演します。
彼女と彼女の父親であるダニエル・ルブラン(マーク・ラファロ)が、レジスタンスの一環としてラジオ放送を送信している叔父のエティエンヌ(ヒュー・ローリー)と一緒に避難所を探しているとき、彼の人生はマリー・ロールの人生と絡み合っています。
このシリーズは、若いペアの生活を 10 年にわたって追跡します。 また、ラース・アイディンガー、マダム・マネク役のマリオン・ベイリー、若い頃のマリー・ロール役のネル・サットンも搭乗しています。
Levy (「Stranger Things」、「Shadow and Bone」) は、彼の 21 Laps 制作会社を通じてプロデュースします。 彼はまた、4 つのエピソードすべてを監督し、スティーブン ナイトは、11 月 2 日に Netflix で初公開される予定のシリーズの脚本を書きました。