Spotlight は、TV や映画の世界で下級の才能や新進気鋭の才能を持つ ComingSoon のインタビュー シリーズです。 私たちの目的は、純粋に俳優や監督に焦点を当てるのではなく、あなたが愛するエンターテイメントを可能にするさまざまなポジションにスポットライトを当てることです.
ComingSoon の Jeff Ames は、作曲家 Philip White と彼のスコアについて話す機会がありました。 マデア・ホームカミング.
彼の他のクレジットには、 ラウドハウスムービー (2021 年 HMMA アニメーション映画のベスト オリジナル スコアにノミネート)、 ジェシー、 マデア家族の葬儀、 誰もバカじゃない、 ブー2! マデア ハロウィン、 と アレックス&ミー. テレビでは、フィリップは喜んで取り組んできました スーパーナチュラル CWでの歴史的な15シーズンの間。 その他の主要なテレビ クレジットには、 フラグルロック、 ロスト・イン・スペース、 レイ・ドノヴァン、 仮に、 ベイツモーテル、 エージェント カーター、 ホエン・ウィ・ライジング、 革命、 と ダラス.
ComingSoon: 作曲家になったきっかけは何ですか?
フィリップ・ホワイト: 私が覚えている最初の映画の 1 つ (おそらく 5 歳か 6 歳の頃) はディズニーの映画でした。 ファンタジア. それについては多くが心に残りましたが、ほとんどの場合、アニメーションが音楽とどのようにうまく機能したかです。 16 歳のときにもう一度見たとき、長い間離れていた友人と再会したような気がしました。 そんな天才の作品です。 そのサウンドトラック (ベートーベンの「交響曲第 6 番」、ストラヴィンスキーの「春の祭典」、デュカスの「魔法使いの弟子」などの重要な作品からの抜粋を含む) は、ジョン ウィリアムズの音楽とともに、子供の頃。
私の音楽への入り口は 13 歳でギターから始まりました。高校 3 年生になるとピアノに引き寄せられ始めました。 短い曲やメロディーを思いついたのですが、演奏するよりも音楽を作る方が楽しいとすぐに気づきました。 大学では、タフツ大学とニュー イングランド音楽院のデュアルディグリー プログラムに入学し、演劇と作曲の学位を取得しました。
その後すぐにロサンゼルスに移り、劇団に参加して数年間演じました。 私は音楽が恋しくて、俳優としてよりも作曲家として貢献できると感じていました。 私は南カリフォルニア大学のフィルム スコアリング プログラムに登録し、卒業後、素晴らしいメンターであり友人となる素晴らしい作曲家である Chris Lennertz に推薦されました。 私たちは何年にもわたって数多くのプロジェクトで協力してきました。 スーパーナチュラル、 ジェームズ・ボンド:慰めの報酬 と スターホーク ビデオゲーム、 ホップ、 アイデンティティ泥棒、 ロスト・イン・スペース、 革命、 エージェント カーター、 スマーフ: 失われた村、 と ジェシー、いくつか例を挙げると。
「マデア ホームカミング」の何がきっかけで、この作品に取り組もうと思ったのですか?
マディアのおふざけを強調するために、いつでもジャンプします! ジョエル・ハイ、サミ・ポズナー、ジョニー・カルーソ、そしてタイラー・ペリー・スタジオの他の人々は素晴らしいです。ペリー氏自身は言うまでもありません。 そのような人々のチームと一緒に仕事をすることは、いつもとても楽しいです。 のような暴力的なコメディに取り組むことも素晴らしいリリースでした ホームカミング 2 年間のパンデミックと困難な政治環境の後。
A Madea Homecoming の作業で最も難しかったことは何ですか?また、それをどのように克服しましたか?
と ホームカミング、 サウンドミックス時でも、音楽のタイミングが流動的な場所がいくつかありました。 ジョニー・カルーソのような経験豊富な音楽編集者がこの段階でスコアを調整し、当初から計画されていたように聞こえるようにすることができます。
より一般的に、そして ホームカミング どんなプロジェクトでも、最大の課題の 1 つは、自分の道を見つけることです。最初は数え切れないほどの試みを行い、アイデアを次から次へと却下します。 これは普通のことであるだけでなく、必要なことでもあります。つまり、下水道を排水するのと同等のクリエイティブな作業です。 最終的には、即興演奏を続けたり、さまざまな音やアイデアを試したり、時には散歩をしたりしていると、何かが見つかります。 それが最終的なスコアになるかもしれないし、ならないかもしれませんが、集中力を保つには十分です。
アイデアに照準を合わせたら、2 番目の課題は、予算と時間の制約の中で、それを洗練されたものにし、希望に忠実なものにすることです。 それは常にテトリス ゲームのビットですが、原材料に興奮している場合は楽しいことができます。
A Madea Homecoming のメイキングについて、楽しい舞台裏の話はありますか?
これ自体は舞台裏の話ではありませんが、スコアの残りの部分とは大幅に異なるアプローチが必要なフラッシュバック シーンが 1 つあります。 50 年代のノワールに合わせて、 北北西に北へ と めまい. スコアの残りの部分はこのようには聞こえないので、その音楽言語を 3 分間のシーンに持ち込むのはとても楽しかったです。 私はスイープ的で調和のとれた密集した弦楽器のパッセージを使用し、アルト フルートやバス クラリネットのような弱風も特徴としました。
A Madea Homecoming について学んだことで、将来の取り組みに適用することに興奮していることは何ですか?
映画のために書くことで私が好きなことは、劇的に異なるスタイルにピボットできることです. ホームカミングでは、ファンクに隣接する R & B アンサンブルから、ハーマン風のノワール ストリングスへ、そして現代のストリングスとピアノへと戻りました。すべてが 1 つの映画で行われました。 作曲家がこれを行うことができ、それを意味のあるものにする他の媒体は考えられません。 この音楽的な石けり遊びをさらに行う機会があれば、夢のようです。
私たちと共有できる他のプロジェクトはありますか?
具体的なことは言えませんが、今年後半に予定されている 2 つのまったく異なるプロジェクトに興奮しています。 ホームカミングのリリースにとても興奮しています。 私たちは今、腹の笑いをうまく使うことができると思います。