ネットフリックス経由
Netflixの上層部以外の誰も、シリーズが更新される理由を完全に確信していませんが、ストリーマーでさえ発生しなかったショーのリメイクが上陸した後、ファンタジーファンが頭を悩ませていることを保証できます.エピソードの 2 回目の実行 レイ・ドノヴァン 読み直す ラナ・ナイドゥ もっと戻ってきます。
前提は、7シーズンにわたって82のエピソードにまたがる実行中に多くの賞シーズンの認識を見つけ、物事を結び付ける長編の弓さえ見つけた、広く評価されている犯罪スリラーとほぼまったく同じです. Rana Daggabuti はタイトル ヒーローとして主演し、Liev Schrieber の Ray とまったく同じ流れで、Bombay のパワー プレーヤーのいかがわしいフィクサーの役割を果たします。
オリジナルはショータイムで全期間にわたって放映されましたが、Netflix は Rana Naidu への配給権を取得することで勝者を引き出しました。Rana Naidu は、再編成された後、インド市場に本格的に進出したいという同社の願望を利用しています。機能不全の中心的な家族のふざけた態度の繰り返しは、世界で最も視聴されたトップ 10 チャートで何週間も過ごしました。
加入者がぼんやりと座って、孤独なシーズンの後に廃止された何十もの人気のあるジャンルのプロジェクトを見なければならなかったのは、イライラするほど皮肉なことであり、リメイク、再起動、オーバーホールの終わりのないラインの最新のものだけがやって来て、想像力を捉えています.世界中のオーディエンスの
しかし、それがストリーミングの世界のしくみです。 ラナ・ナイドゥ 少なくとも、その先祖の評判に近い生活を送っています。