タラ・ヘルナンデス: プロットを超えて話せるのは、視聴者に体験してもらいたいということです。 私たちが言うように、視聴者には、友人との会話を楽しんでもらいたいと思っています。 私たちは、人々が来て、家族にテキストを送って話したいと思うものだと考えています. ミステリーショーの水彩画の性質が大好きです。 予告編をご覧いただければ、そのトーンと、この世界に包まれたときに感じていただきたいことを理解していただけます。 楽しい時間をお過ごしください! 笑ってもいいです。
デイモン・リンデロフ: 私は常に、SF と見なされているものの境界線を引き延ばすことに関心があります。 定義上、サイエンス フィクションとは、科学に関連して構成されたものです。 しかし、このジャンルの中心にあるのは、ストーリーテリングを通じて世界に対する不安に対処する方法です。 1950 年代、SF は ボディ・スナッチャーの侵略 共産主義が心配だからです。 または、ホラー ストーリーでもある基本的な SF ストーリーの フランケンシュタイン. それは、「人間として何を作るべきか」という同じ考えに帰着します。 最高の SF ストーリーは、常に「自分が何を望んでいるかに気をつけて」です。 それはロッド・サーリング 101 です。あなたはこれが必要だと思っていましたが、それを作った今、あなたは運命づけられています。 私たちが話し合う前に デイビス夫人、私たちはテクノロジーに対する本当の不安を感じていました。 私たちはそれを必要とし、愛していますが、私たちはそれを使いすぎていると考えています。 そして、私たちはそれを間違ったものに使用していると考えています. これについて少し間抜けな方法で話す方法はありますか? そして、聖杯を見つけに行くように言われた修道女の物語でそれを具体化するために、彼女が成功した場合、彼女は AI を倒すことができます。彼女は私たちのアバターまたはスーパーヒーローになる可能性があります.
トーンについて言えば、あなたのスターであるベティ・ギルピンは、このショーを「オールド・ルーニー・テューンズには国がない」と私たちに説明しました. その見積もりに同意しますか?
TH: ベティがそう言ったから、そうだ。 西洋のスピリットには、ある種の強い意味合いがあります。 どんな冒険者や冒険者にもフロンティアマンのエネルギーがありますが、それはシモーネにもあります。 Looney Tunes の参照は、パイロットで特に非常に目立ちます。 それが通じると思います。 これについての試金石の参照があっても問題ありません。 「ワビット」を捕まえるための巨大な網が見えます。 それはすべて非常に意図的です。 「彼らは何をしているのか知っていますか?」のようになっても大丈夫です。 はい、私たちはそれを絶対に受け入れます。
DL: いつも中途半端なぼったくりのように感じるので、コーエン兄弟をやることは不可能です。 とは言え、こんな映画 老人には国がない ばかげたコメディに恐ろしい暴力が混ざり合っています。 それはそれほどばかげたことではありません [The Big] リボウスキ は。 しかし、この 2 つの映画を組み合わせると、同じ映画製作者によって作成されたことがわかります。 私たちは欲しい デイビス夫人 音色の変化に関して少し恐れを知らないこと。 これをすべてベティに戻すには、すべての中心にいて、ばかげたことを言ったり実行したりしてから、「しかし、これは私にとって本当に意味があります」にピボットできる俳優が必要です。 人々がこれらの映画やショーの登場人物を気にしないなら、あなたは本当に迷っています.
このためのマーケティング キャンペーンに参加しますか? 適切に説明するには、クリエイターのタッチが必要な種類のようです。