闇の王子ドラキュラを題材にした映画はこれまで数多く作られてきましたが、 新しい映画 レンフィールド この映画で演じるドラキュラの使い魔の視点からの物語をもたらします。 ニコラス・ホルト.
レンフィールド(ホルト)はドラキュラの(ニコラス・ケイジ) 長い間生き続けている唯一の理由は、ドラキュラに仕え、彼に血を永遠に生きさせることである、長く苦しんでいる使い魔です。吸血鬼の物語のこのひねりで学んだことは、これが彼の「主人」とのやや有毒な関係であるということです。 .
この映画では、ホルトがカウントのために何をしているのかを説明し、現代で自分自身のためにある種の「普通の」生活を手に入れようとしているナレーションを私たちに与えてくれます ニューオーリンズ. それでも、運命のように、レンフィールドはレベッカ・クインシーというかなり積極的な交通警官と恋に落ちます(オークワフィナ)。
この映画が公開されることを最初に聞いたとき、最初にドラキュラ役のニコラス・ケイジの静止画を見たとき、私が心惹かれたことの 1 つでした。コメディーだろうけど、それでも不思議に思った。
ニコラス・ケイジ 確かに、この役割でヴァンパイアの檻の怒りを感じます。 彼はかなりクレイジーなシーンだけでなく、レンフィールドをコントロールしているように感じられるキャラクターを与えてくれます。 彼は本当に自分のニーズのためにキャラクターをねじれた関係で使用しており、それが彼の使い魔にどのように影響しているかについて考え直すことはありません。
代表的なキャラクターといえば、 ニコラス・ホルト 見ていて楽しい レンフィールド 映画が進むにつれて、ドラキュラが主人のニーズに応えてきた長年にわたって残酷に彼から奪った人生を、キャラクターがどのように変化し、取り戻そうとするかを見るのは素晴らしいことです.
Renfiled の愛の対象である Rebecca (Awkwafina) は、私が楽しめるとは思えなかったキャラクターです。このキャラクターは非常に生意気で大声ですが、Awkwafina は画面上でキャラクターに命を吹き込み、コミカルなシーンがいくつかあります。彼女はホルトと一緒です。
映画の早い段階で、ベラ・ルゴシのドラキュラへの素敵なオマージュなど、私を驚かせた瞬間がいくつかあります.レンフィールドの裏話と、彼がどのようにドラキュラに出会ったか、とにかく私たちのほとんどが知っている.
映画の中のコメディーはかなりブラックで、私はかなり暗いユーモアのセンスを持っていると思います。私は何度も大声で笑っていたので、映画館で他の誰も笑っていないことに気づきました。
ロボギャングが街とレベッカを支配したいので、ギャングのボスが関与するときがストーリーのミックスに追加されます(オークワフィナ)は、ベラフランチェスカ・ロボを倒すことに興味を持っている市内で唯一の警官のようです(ショーレ・アグダシュルー)。 これは、奇妙で超自然的な関係についての単なる映画以上のものにする物語に素敵なタッチをもたらします.
ストーリーのホラー面になると、物理的なスタイルの効果よりも CGI の血の効果のように見える多くの悲惨な瞬間がありますが、それはあなたが知っていても機能します. モーテルでのレンフィールドとの華麗なファイト シーンには、笑ってはいけない悲惨な瞬間がいくつかありますが、面白かったです。
レンフィールド 伝説のドラキュラ側から離れて、それを現代的な設定に持ち込み、コントロールに関する関係を見ていきます。レンフィールドには、有毒な関係にある他の人とグループにいるシーンがいくつかあります。彼が彼に何が起こっているのかについて話しているときの滑稽な瞬間と、グループの他の人たちは彼に何が起こっているのか理解していません.
映画の世界は確かに、そのタイプのダークコミックホラーですべての人に適しているわけではありませんが、ニコラスケイジのファンなら、これをチェックして、もちろんホルトのキャラクターの見方を見たいと思うかもしれません.
Renfiled は現在、英国の映画館にいます。
ニック・ケイジとニコラス・ホルト主演のコメディ・ホラー
映画のタイトル: レンフィールド (2023)
映画の説明: ドラキュラの手下であり、何十年にもわたって精神病院に収容されてきたレンフィールドは、伯爵、彼のさまざまな要求、それに伴うすべての流血から離れた生活を切望しています。
公開日: 2023 年 4 月 18 日
国: イギリス
間隔: 1時間33分
取締役: クリス・マッケイ
アクター: ニコラス・ホルト、ニコラス・ケイジ、オークワフィナ、
ジャンル: コメディー, ファンタジー, ホラー
まとめ
これは違いのある吸血鬼映画であり、物語のレンファイルド側からドラキュラを現代的に解釈しています.
カレン・ウッドハムは、Blazing Minds の創設者であり所有者です。 彼女はシネマ レビュアーでもあり、RealD 3D で最新の 3D リリースと IMAX をレビューしています。また、SFW マガジンの初版を含むさまざまな出版物にいくつかの記事を掲載しています。 2015 年に彼女は受賞歴のあるブロガーになり、彼女のウェブサイトは英国のトップ 10 映画ブログの 1 つとしてリストされています。