ワーナー ブラザーズは、映画の魔法を生み出して 100 周年を迎えることを記念して、見事で勇敢な映画に全力を尽くすことにしました。 彼らはいくつかの古典的な映画を 20 分の短編映画に変えようとしています。
「…多様で包括的なレンズを通して、スタジオの象徴的な映画を再考します」.
はいアウトポスター、これは確かに「いつ学習するのか」の別の日です。 ワーナー ブラザーズは、これまでにスクリーンに公開された最も注目すべき映画のいくつかを含む 100 年間のバック カタログで、ユニークで記憶に残る何かを行うだろうと思うでしょう。 たとえば、彼らの最も人気のある 100 本の映画を選んで大画面で再公開します。 しかし、それはハリウッドにとっては賢明すぎるでしょう。
ソウルレスバズワード
再考された 20 分間の短編映画は、今年後半に Max でストリーミング配信される予定で、今日のより多様で包括的な世界の理解を通じて映画を更新します。 WBD の Diversity, Equity, and Inclusion チームは、それを「代表的なキャスティング、ストーリーテリング、および物語」と呼んでいます。 基本的に、人種の交換と、健全な同性愛を伴う性別の交換です。 好きではないことは何ですか?
レイプされてろくでなしになる6つのクラシックは カラミティ・ジェーン、 ジャックと豆の木、 スター誕生、 ロビンフッドの冒険、 理由なき反抗、 と 王子と乞食.
ワーナー ブラザーズ ピクチャーズ、ビジュアル コミュニケーションズ、ロサンゼルス ラティーノ国際映画祭、アーバン ワールド、サンダンス インディジナス ラボ、アウトフェスト、およびReelAbilities フィルム フェスト。
ふぅ、それは一口でした。コピーして貼り付けてくれた主に感謝します。
何という血統!
映画制作者は予算を受け取り、それを通じて彼ら自身の報酬を得ることができます。 この夏に制作を開始し、グレッグ・バーランティ (The CW’s アローバース)、アンヘル・マヌエル・ソト(ブルービートル)、ブリッツバザワレ(紫の色)、ジョン・M・チュー(クレイジーリッチアジア人)、ダニス・グーレ(ナイトレイダーズ) とジェームズ・レブレヒト (クリップキャンプ)。 アリ・アフシャー (アメリカン レスラー: ザ ウィザード、 ホリデーハーモニー、 クリスマスの謎) は、すべてのプロジェクトでコンサルティング プロデューサーを務めます。
共同議長兼 CEO のマイク・デ・ルカとパム・アブディは、共同声明で次のように述べています。
「WBD のダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン チームと協力して、より幅広い才能がワーナー ブラザーズで夢を実現する機会を拡大できることを非常に嬉しく思います。このスタジオの 100 年の歴史を祝うこれ以上の方法は考えられません。次世代の優れたストーリーテラーに投資するよりも、これらの象徴的な映画を彼らの目を通して見ることを楽しみにしています。」
本当に、ワーナー・ブラザースの 100 周年を祝うには、クソの責任者による古典のリメイクを提供するよりも良い方法は考えられません。 CW アローバース、 ブルービートル (「バットマンはファシストだ!」)、そして クレイジーリッシュアジア人 等? おお!
何とか何とか何とか
ワーナー ブラザーズは、ワクラティをなだめるためのちょっとした流行語をまだ完成させていませんでした。 WBD のチーフ DEI オフィサーである Asif Sadiq 氏は声明で次のように述べています。
「ワーナー・ブラザースの影響」 映画は私たちの文化や私たちの周りの世界に対する理解を形成してきました。
スタジオの 100 周年を記念して、これらの才能ある映画製作者が、オリジナル作品へのオマージュとして、またストーリーを語る力を思い出させるメカニズムとして、これらの象徴的な作品を現代的かつ多様に再考する力を与えられることに興奮しています。包括的かつ充実した方法で人々を描写します。」
したがって、娯楽やお金よりも美徳のシグナル ポイントを重視するこれらの狂信者のおかげで、ワーナー ブラザーズ 100 周年記念は、現代のターンオフの長いリストのもう 1 つです。