さて、これは奇妙なものです。 犯罪のジャンルが珍しいというわけではなく、2014 年の独創的な映画のアルゼンチン人映画製作者であるダミアン シフロン ワイルドテイルズ、これを指揮しました。 それだけでなく、彼の最初の映画でもあります 以来 ワイルドテイルズ. 確かに奇妙ですが、結局のところ、 キラーを捕まえる 恒星のキャストをフィーチャーした適度に成功した犯罪ドラマです。 それは世界に火をつける(または今から1年後に記憶される)映画ではありませんが、警官や強盗が登場する映画に対する私たちの多くの飽くなき欲求を満たすものです.
エレノア (シェイリーン ウッドリー) は、ボルチモアの警察学校を出たばかりの若い警官です。 彼女は警視庁のトーテムポールの一番下にいるビート警官です。 ダイナーで頑固な顧客についての電話に応答している間、彼女は考えられないことを聞きます — 狙撃兵の攻撃がダウンタウンで進行中です. 最終的に30人近くが殺され、虐殺の余波で、殺人者を見つけるために全員が甲板に手を出しています. 彼女は枠にとらわれずに考える能力があるため、なんとか連邦捜査官ラマーク (ベン・メンデルソン) の目を引くことができました。 その後、ラムマークが一次調査チームへの昇進を要求した後、彼らは協力して殺人者を見つけました。
「…狙撃兵の攻撃がダウンタウンで進行中です。 最終的に30人近くが殺される… 甲板上のすべての手 犯人を見つけるために。」
私たちは皆、この映画を以前に見たことがあります。 部門と地方自治体の役人の間にはいつもの口論があり、ラムマークは、償還を求めるグリズリーで誤解されたFBI捜査官の型に適合します. 殺人者の最終的な啓示でさえ、ジャンルの慣習に比較的うまく収まります。 ロケ撮影はまだまだ物足りない。 設定は非常にバニラであり、その多くは映画がボルチモアに設定されているがモントリオールで撮影されたことに関係しているのではないかと思います. これらの異なる要素は、際立った品質に欠けている映画に貢献します.
それでも、私はまだ楽しんだ キラーを捕まえる. パンチの効いたアクションシーンだけでなく、主役の二人の演技も賞賛に値する。 ウッドリーは、問題を抱えた経験の浅い警官として優れており、彼女を個人として頭角を現す役割を自然に果たしています。 このような彼女の成熟した役割は、彼女が過去に行った十代向けの映画の数と比較して際立っています. 予想通り、メンデルスゾーンは期待を裏切りません。 彼は家にいて、何よりも殺人者を見つけようとする怒っている連邦捜査官を演じています。 2 つのヘッドライナーが映画を支えており、映画をこのジャンルで比較的面白い作品にするために不可欠です。
楽しい瞬間に事欠きません キラーを捕まえる、しかし、それは聴衆がもっと欲しがるのを止めることはありません. Woodley と Mendelsohn のパフォーマンス以外に、これをこの同類の無数の他の映画と区別するのに役立つものはあまりありません。 しかし、ねえ、私は、特に不吉な連続殺人犯を含む警官映画に飽きることはめったにありません。 これを1、2か月で覚えているかどうかはわかりません。