Rokuチャンネル経由
多元宇宙は最近大流行していますが、断片化されたタイムラインと別の現実が選択したデバイスでショップをセットアップするのを目の当たりにすることにうんざりしている場合でも、Roku Channel の今後のシリーズ スリップ –明日4月21日に初演–はるかに多くの すべてを一度にどこでも マーベル・シネマティック・ユニバースよりも。
Zoe Lister-Jones によって作成、執筆、監督、主演、エグゼクティブ プロデュースされました。 ここではそうではありません。 感情的なコアを見失うことのないパラレルユニバースを通る野心的で実験的な旅に出ます。 スリップ 今年の最も歌われていないテレビの宝石について話し合うことになると、数か月で会話を支配することになります.
Lister-Jones は、メイ キャノンというアシスタント ミュージアム クリエーターとして見出しを飾っています。 彼女は安定した仕事、ホイットマー・トーマスのエリヤとの安定した結婚、そして安定した友人の輪を持っています。 物事は快適ですが、刺激的ではありません。 彼らの組合は岩の上にあるわけではありませんが、配偶者が一緒にいるために一緒にいるさらに別のカップルになるリスクを冒しているため、何かがおかしいことが簡単にわかります.
タイトルの彼女の最初の「スリップ」を作ったメイは、地元のバーで出会った見知らぬ人と一緒に寝てしまう.夫。 勇敢な主人公がこの状況に頭を抱えていると、当然のことながら、パニックが起こります。
それは親しみやすく、同時に新鮮であるきちんとした中心的な前提であり、アートハウスの観客は、エフェクトの多い大ヒット作の叙事詩を好む人たちと同じように、多元的な不幸の物語に飽き飽きしています. 彼女が真に所属する場所を見つけるために、ますます必死のダッシュで存在から存在へと旅し、終わりのない試練と苦難は、アルコール、ドラッグ、カオス、メルトダウン、メランコリー、セックス、欲望、自己認識などをミックスにもたらします。圧倒されたり、詰め込みすぎたりすることはありません。
彼女の多数のクレジットを考えると スリップ、クレジットの大部分はリスター・ジョーンズに行くに値する.そして実質は同等であり、水面下で何も起こっていないかわいいギミックを持っているワントリックポニーであるというシリーズを誰も非難しないようにします.
それを、これまでにないほど不条理な曲がったSFドラマチックコメディと呼ぶことは、技術的にはある程度正確ですが、それは大きな不利益をもたらします. Lister-Jones のクリエイティビティは、各記事で輝きを放っています。 それは多元宇宙に関するショーかもしれませんが、それは何よりもまず人々に関するものであり、文字通り無限の物語とキャラクターベースの可能性を提示するうぬぼれのより広いトラップよりも、小さな瞬間がはるかに重要です.
最近はドタバタコメディが盛り上がっているが、メイが中心人物であるにも関わらず、「俺のオマンコはワームホールだと思う」という不滅の言葉を真っ直ぐに口にするなど、メチャクチャに笑える。顔 – ユーモアは決して安っぽい席を狙うものではありません。 スリップ 全体として。
これは、組み込みの宇宙と主人公がどのように適合するかについてのクリエイターの理解の証ですが、ペーシングはエピソードごとに十分に推進力があり、過労やサッカリンのレベルに達しないことを保証します。根底にあるメッセージが本質的に「結局のところ、物事は本当に悪いのですか?」 である場合に陥る簡単なトラップ。
スリップ 一瞬たりとも躊躇しないことは、その最大の強みの 1 つです。 セックスやセクシュアリティから、アイデンティティ、ジェンダー、自尊心など、あらゆるものへのアプローチには反抗的な雰囲気があります。 確かに、これらはすべて実写メディアのどこにでも見られるテーマ別の試金石ですが、これほど驚くほどユニークな方法で一緒に取り組むことはめったにありません。
Roku Channel は、進行中の需要戦争で最も強力なヒット作の 1 つとは見なされないかもしれませんが、その感情を変える可能性のある作品が 1 つあるとすれば、 スリップ これまでで最も強力な候補です。 簡単にどんちゃん騒ぎし、非常に面白く、カルトのお気に入りのステータスになる運命にあります。
良い
Zoe Lister-Jones は多元宇宙を旅し、今年の知られざる小さなスクリーンの宝石の 1 つとなる運命にあるものを持って反対側に出てきます。