パラマウント グローバルとワーナー ブラザーズ ディスカバリーの間で進行中の訴訟 サウスパークのストリーミング権は木曜日も継続され、パラマウントはワーナー ブラザーズに 5,200 万ドル以上のライセンス料を支払う義務があると非難しました。
水曜日にパラマウントが行った反訴で、同社はマックスがパラマウントが提供することに同意したコンテンツを受け取ったと主張したが、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーがその過程で2600万ドルの2回の支払いを差し控えたと非難した. カウンタースーツ( バラエティ) はまた、5,200 万ドルが 300 以上のエピソードをカバーしていることにも注目しています。 サウスパーク 現在Maxで利用可能です。
「ワーナー ブラザーズ ディスカバリーは、5000 万ドル以上の支払いを弁護の余地なく拒否しました。 サウスパーク 間違いなく受け取ったコンテンツであり、HBO Max が引き続き放送し、活用しているコンテンツです」と、パラマウントの広報担当者は声明で述べています。 「ワーナー ブラザーズ ディスカバリーは、パラマウント グローバルが追加のサービスを提供する必要があると主張しました。 サウスパーク コンテンツは根拠がなく、当事者の合意によって完全にサポートされていません。 さらに、WBD が受け取った非常に価値のあるコンテンツの支払いを拒否したことを正当化することはできません。
2月に提出されたワーナー・ブラザース・ディスカバリーからの最初の訴訟は、パラマウントが故意にステアリングを操作して契約に違反したと主張している サウスパーク スペシャルやその他のコンテンツを独自のストリーミング プラットフォームである Paramount+ に配信しています。
訴訟はまた、パラマウントが「ワーナー/HBOを犠牲にしてパラマウント+を支持することを露骨に意図した」こと、およびパラマウントが「事実の複数の明白な歪曲と契約違反」に関与したことを主張している.
さかのぼる 2019 年、HBO マックスとパラマウントは、 サウスパーク エピソードの全体を許可します サウスパークのライブラリ、および 1999 年の映画 サウスパーク: 大きく、長く、切りっぱなし、HBO Maxに入れられます。