ここでは、両方が少し機能している可能性があります。 「バッドボーイズフォーライフ」は、コビッドがほぼ2年間映画の視聴方法を変更する前の最後の大ヒット作であり、興行収入は4億2600万ドルを超え、シリーズの高値であり、「バッドボーイズ」が合法的な大ヒット作であるという証拠です。
したがって、もちろん、スタジオエグゼクティブは、これらの大規模な予算の爆発配信車両のために、ウィルスミスとマーティンローレンスを一緒にペアリングし続けたいと考えています。 そして、ウィル・スミスは、観客がまだ画面上で見たいと思っていることは否定できないスターです。 しかし、平手打ちはそれを変えましたか?
正直なところ、それを知る唯一の方法は、彼の次の大きな映画がどのように機能するかを確認することです。 彼が謝罪ツアーをして、本当に申し訳ないことに出くわした場合、特にクリス・ロックがそれを本物として受け入れるならば、それはより広い聴衆にとって十分であると私は感じます。 彼がカムバックに値するかどうかは議論の余地があり、個別に電話をかけるのは私たち全員の責任ですが、ローレンスの言葉を考えれば考えるほど、プロデューサーはスミスとして「BadBoys4」で静かに前進していると確信しています目立たないようにします。
結論:人々は、特に「バッドボーイズ」の映画のような映画でウィル・スミスを見たいと思っています。
どういうわけか確認が出るまで1分ほどかかりますが、ローレンスはここで煙を吹いているだけではないと思う傾向があります。